[通常モード] [URL送信]

Tチャンの♀関係あるみんなのカミングアウト
[返信する]

半信半疑で…
By ご近所おばちゃん
2011-10-13 23:43:16
元彼女サンからのメモ見てワンちゃん散歩で会う あのイケメン君だと解り いつも会う公園で お酒の力借りて散歩行き メモに書いてある内容実行 ○○チャンのママと知人なの 知り合いよね?と話すとビックリしちゃってるの見て この子だと確信したから ママにもらったDVDに出てたよね?と言うと えっ!持ってるんですか?と焦りまくりな態度になり もし秘密にして欲しいなら30分後 アナタの部屋行って相談しましょ!とマンション教えてもらい 訪ねて部屋上がるとTッチャンに これ飲んでリラックスしたいとお互い飲み 高揚感が押し寄せ 気付くとシャワ-浴びながらTッチャンに絡みまくってて こんなオバサンの言いなり 垂れた乳も喜んで吸い付いてくれて、私の中にお土産を3回もくれました こんな52才のオバサンでも喜んでくれましたよ
画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!