[通常モード] [URL送信]

Tチャンの♀関係あるみんなのカミングアウト
[返信する]

36才の時 初不倫しました
By 東葛西で向かいに住んでた聡子
2011-12-13 02:52:46
近所ののちに10才年下と知った イケメン君の彼女がアパート出て行く様子見かけ 後日 2〜3度 熟年の見かけない女性がアパートに行くの見かけ どの部屋行くかウチの2階から見ると101のイケメン君の部屋で母親が家事の世話に来てると思ってた ある夜明け前 目が醒めベランダで喫煙してるとイケメン君と母親だと思ってた女性が出て来て 腕組みながら歩き キスしはじめ あれっと思い 数日後 女性が入るの見て イケメン君のベランダ雑木に覆われ外部から死角な事下調べ済み ベランダに忍び込み 用意した聴診器窓に当てると ママの舐めて吸って 娘と別れてママ嬉しいとか聞こえビックリと同時に欲望が膨らみまくり2日後 イケメン君の車のワイパ-に 秘密知ってる元カノ母親との関係 噂流されたくないなら 西葛西の某ラブホ横に20時 車で 待っててと 1時間前から酔い媚薬3倍量飲み イケメン君の車乗る時にはびちょびちょマン汁垂れまくり 私とオマンコしてと 即ラブホ 本物のセックスを体験しました
画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!