[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


初めまして(^ω^*)
By 反逆の米
2010-02-18 00:46:52
初めまして!反逆の米ともうします…!

城村アイさんのサイトは前から通わせていただいていて、かなり萌えさせていただいていました…(満更でもないし表情
知念甲斐とか千謙とか蔵光とか大好きで、私にとって城村アイさんのサイトはオアシスそのものです/(^o^)\ほわああ!
イラストももう可愛くてたまらんです!顔面にボールをくらうほど…!

あああと城村アイさんのサイトをおそれおおくもリンクさせていただきました…!
それでは長文と乱文失礼しました!
F904i
[編集]

By 城村
2010-02-18 09:52:43

反逆の米さま
はじめて(^o^)/

うをうをうをうを!!!
ありがとうございます!!
知甲千謙蔵光が
お好きだなんてなんという
奇跡なんでしょう…!!
うれしすぎて「ヒッ」って
言ってしまいました
なんて素晴らしい\(^o^)/
どれもすこぶる
マイナーCPなので
同士さまがいてうれしくて
たまらんスマッシュです!
顔面にボール\(^o^)/
「手塚あぁああ」ならぬ
「城村あぁああ」って
感じですかね!何

リンクまで貼って
いただいて
なんと言ったらいいか!
反逆の米さまの
素敵サイトさま
ご訪問させていただきました
いきなり千謙の影で
ふおおお!となり、
素敵な絵を見てきゅんきゅん
させていただきました
ほんとごちそうさまです…!
恐れながら城村も
反逆の米さまのサイト様を
リンクさせて
いただきました(^ω^)!
相互というかたちで、どや?
(どや?じゃねーよ)
図々しくてすいません!

素敵なお言葉
ありがとうございました◎
またお越しくださいね


re
[編集]

By 反逆の米
2010-02-18 17:36:23
相互ッ!!もちろんでございます\(^o^)/嬉しすぎて真田の流れ弾食らっちゃった…
これからも通わせていただきますwww日々の萌をいただきに!!
短文ですが失礼しましたん!!
F904i
[編集]

By 城村
2010-02-18 20:35:21

これから相互さまとして
仲良くしてくださいね(^ω^)
真田の流れ弾食らって
生きてるなんて
強靭な生命力ですね!
不死身なひと!素敵!

あの相互記念ということで
なにか贈りたいんですが
何かリクエストありますか?
城村の駄作なら
なんでもぺいぺい
贈っちゃいます∩ω∩きゃ


re
[編集]

By 反逆の米
2010-02-18 22:06:47
ひょー!相互記念リクですか!お・・おお・・・!
それじゃ蔵光あたりをチョイスしちゃって大丈夫でしょうか…(^o^)
あとあと!
城村さんに何も聞かずに私勝手に相互記念絵描いちゃいました(米今年最大のミス!
ちとけんです、ちとけんです(なぜ二回言った
とてつもないフライングぶりですが受け取って…くださいな…!うひい!\(^o^)/
画像 pc
[編集]

By 城村
2010-02-18 22:26:11

わかりました
蔵光ですね(^o^)!
絵にしますか?
文にしますか?
それとも…(さて何がくる)
すいません…二択で…

うをうをうをうをう!!!
けしからん!!!!
ぎゅーしてる千謙
けしからん!!!
こんな時間に
たぎりました(`^p^)ふふ
いえナイスフライング
絶対千謙リクしてたんで
ナイスシンクロですよ◎
ありがとうございます!
早速みなさまに自慢しに
お宝ページ更新してきます
⊂⊂(^ω^ )⊃⊃

いきなりですが
なんとお呼びすれば
いいですかね(´v`)ふふ
米(こめ)さま?
米(こめ)さま?
こめこめ様?
まいまい様?
好きです…!(頭パーン!)


re
[編集]

By 反逆の米
2010-02-18 22:28:53
このこめやろうとお呼びして下すってもだいじょうぶですよ!(なんと!
気軽におこめとお呼びくださいなw

ええっと・・・じゃあ文で!おねがいいたし!ます!

おー!ちとけんにしててよかた・・!
喜んでいただけて幸せです(^o^)丿

pc
[編集]

By 城村
2010-02-18 22:35:16

返信がスピードスター!
(゚∀゚ )きゃああ

おこめ!
ではおこめちゃんと
呼ばせていただきます◎
おこめちゃん(´v`)!
あ。城村のことも
てけとーに
呼んでいただければ
にこにこします(^^)にこ!

わかりました
蔵光の文ですね!
完成まで時間かかりますが
お待ちくださいね\(^o^)/

おこめちゃん
さいこーっす
ナイス千謙!いえあ


re
[編集]

By 反逆の米
2010-02-18 22:53:18
ストーカー並みに引き寄せられるようにここへきてしまうんですよわたしは!\(^o^)/あぶないあぶない
おこめちゃん!かわいい呼び名でよんでいただけて満面の笑みがきえない!ていうかけさない!
じゃあ城村さんは・・・アイさんと呼ばせていただきま・・・(きゃー!

急がなくてもいいですよ!w首長くしなくても私はまてますゆえ!(^o^)
ナイスちとけん!よよよっしゃ!
pc
[編集]

By 城村
2010-02-18 23:01:41

どきん…
なにこの胸の高鳴り!
どんどんカモンですよ!
おこめちゃん!
いいですね満面の笑み!
ずっと笑っていてください
あなたのことが
テュキダカラー!
城村も今にこにこやばいです
顔面からいろんなパーツが
はみでてしまいそう!

名前呼びびび(*^o^*)
さんはいらんですよさんは!
アイちゃんでいきましょう
むしろアイりんでも
いやいやアイたむでも
もう気軽に呼んでください!
おこめちゃん(´v`)!

キリンさんに
ならないように
気をつけてくださいね!
(え?なんだって?)
パーカーッション!


re
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!