[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


はじめまして!
By 佐倉やよ
2009-12-02 14:18:15
はじめまして、佐倉やよと申します☆
ランキングから飛んできました!
早速サイト内拝見したらイラストも小説も可愛らしくて…!桃リョ小説とか最高でした!!何か管理人様の桃リョ小説を読んで改めて桃リョの良さを理解したというか桃リョ熱が上がりました!(笑)

ちなみに神杏私も好きです、可愛いですよねww

リンクフリーとの事でしたのでお言葉に甘えてリンクも貼らせて頂きました(*´▽`*)☆

これからもサイト運営頑張って下さいね、応援しております\(^0^)/!!
W61PT
[編集]

By 城村
2009-12-02 21:45:21

はじめまして
佐倉さま(^o^)!
いらっしゃいませ

うわっほなんて素敵な
言葉の数々(`^o^)!
嬉しすぎてにこにこです
ありがとうございます!
桃リョは城村の原点なので
そういってもらえると
すごく嬉しいですー!
桃リョ熱あがりましたか!
いいですね、そのまま
沸騰させちゃって
ください\(^o^)/わーい

神杏もお好きなんですか!
わーい、嬉しいです◎
神尾がおとこのこなのに
受け受けしくてかわいいです
きっと付き合っても
杏ちゃんリードなんだなあ
って妄想すると
たぎります(`^p^)はは!
伊武くんやお兄ちゃんが
絡んできたらより一層
萌えるとおもいます!

リンク貼っていただき
ありがとうございます!
運営がんばりますね!
こんなサイトですが
これからもご贔屓に´ω`*

佐倉さまのサイトさま
添付してありましたので
びゅんと訪問させて
いただきました(^ω^)!
りょまさん受け
かわいすぎました
小説も絵もとにかく
りょまさんがかわいくて
にこにこしちゃいました、
うふふふ∩^ω^∩

これからもサイト運営
お互いがんばりましょうね◎


re
[編集]

By 佐倉やよ
2009-12-02 23:48:07

早速返信ありがとうございます!!

桃リョいいですよね桃リョ!
沸騰しそうです\(^0^)/笑

分かります分かります!
神尾くんかわいいですよね!
杏ちゃんとか伊武くんとかに
いじられる神尾くんかわいい
です(^q^)うふ
とにかく不動峰でのいじられ
キャラであって欲しいです!!

わー!!
あ、あんなサイトに訪問
ありがとうございます!
自分で添付しといて
なんですが恥ずかしいです*←
かわいいだなんて…恐縮です*
でも城村様にはかないません^^

あ、ひとついいですか!
ダメもとでお願いなんですけど
私と桃リョフレンドに
なって頂けませんか…!!
ていうか桃リョじゃなくても
いいんですが…笑
いきなりすみませんホント
図々しくて!!!;
駄目ならいいんです大丈夫
ですっホントすみません
乱文失礼致しましたー///(逃)
W61PT
[編集]

By 城村
2009-12-03 22:23:25

佐倉さま
こんばんは!

もうぐつぐつ
沸騰させちゃって
くださーい(`^p^)むふ

いじられるかみお
かわいすぎますよね!
不動峰プラス、そこに
あかやとか日吉くんとか
桃ティンとか絡んできたら
すっごくかわいいです!
この4にんは
仲良しさんだと
いいです(^p^')!むふふ

すてきでしたよ!
いやいやいやいや
城村の数百倍
かわいかったです
攻める子も受ける子も
かわいいとか素晴らしい◎
これからもがんばって
くださいね(^ω^)!

きゃー(゚Д゚*)!
おーいえす
桃リョフレンド(^o^)/
もっちろん大歓迎です!
桃リョフレンドでなくても
城村とお友達に
なってくれるだけで
によによまっくすです!
によ(゚∀゚)によ!
全然図々しくないですよ
むしろありがたいです
サイトの作品や
日記を見てわかるように
すこぶる変態ですが
こんな城村でよかったら
よろしくお願いします…!


re
[編集]

By 佐倉やよ
2009-12-06 00:09:57
城村様ー\(^0^)/ー!!

分かります分かります!
かわいすぎますね!!むふふ

いえいえ
そんなほんとまじ
恐縮です…!!
まじそれはほんと
こちらのセリフです
って感じで(^q^)うふふ

うわーうわー!
まじですかー!!
ありがとうございます
ありがとうございます\^ω^/
そんなそんな!
私こそ過激な変態
ですが…!!
よろしくお願いします!!
ほんとありがとう
ございます(´;ω;)
まさかオーケーして
頂けるとは思って
いなかったのでがちで涙
でるとこでした^^笑
ということでこれから
フレンド佐倉をどうぞ
よろしくお願いします(笑)

呼びタメOKです(^q^)うふ
好きなように呼んでくださいw

あ、城村様日吉好きだそうで!
次来るときはぴよを
手土産に持ってきます
私の駄絵で良ければの
話ですが…!

あ、それと
リンク貼っていただいた
ようでほんとありがとう
ございます!!
ちなみにサイト名始めに
設定しちゃったの訂正
し忘れて「321!」の
まんまになってるんですが
実は今は「ねこ×3」か
「年功序列」か
「123!!!」なんで
お手数ですが修正頂けると
嬉しいです^^
面倒だったらそのまんま
でも大丈夫ですはい^^

W61PT
[編集]

By 城村
2009-12-06 23:41:06

佐倉さま
こんばんは!

いえいえもう
毎日通いつめますよ
うふふふ(^p^`)きも

わっしょーい
ではでは変態同士
変態らしーく仲良く
していきましょ(`^o^)!
これからはお友達として
よろしくお願い
しまっする(`)♭

たたたたたたたたた
タメ口おっけとか
まじっすか、わーい◎
ではこっからは
タメ口でいきやす
どきどき(^p^)
なんて呼ぼうかなあ?
佐倉、やよ、やよちゃん
………やよ氏
やよ氏やよ氏(^∀^)!
やよ氏って呼ぶわ◎
(斬新すぎるでしょうよ)
城村のことも
自由に呼んでやって
くださいませ(^o^)/

日吉くんだいすきです
だいすきというか
もういろいろ越えて
恋しちゃってるよ(^p^)!
城村すこぶるきもいね!
ぎゃああぁあー!!
まっまじですか(゚Д゚*)!
えーどうしよう
めっちゃうれしーい!
うえっへっへ´∀`*
楽しみにしてまっする◎
あ、だったら
せっかく相互になったんだし
相互記念として城村も
なにか贈るお(^ω^)!
なにがいいかな?

リンク訂正しときました!
これからは相互さま
そしてお友達として
よろしくね(^o^)/


re
[編集]

By 佐倉やよ
2009-12-07 14:10:36

こんにちわ
城村様!

こちらこそほんと
よろしくお願いします^^!!

やよ氏!!(笑)
新しいです(^q^)笑
分かりましたじゃぁやよ氏で!
私はえーっと…どうしましょう
城たん!!←←えー
てか私もタメOKな感じ
なんですかねこれ?笑

約束通り(落書きですが)
ぴよ持ってきました^^
ほんと似てなくて
ごめんなさい(´;ω;)
恋しちゃってるんですね!
いやいやでも凄い
その気持ち分かります
私もある意味リョマに
恋してます(^q^)←
だから桜乃に嫉妬
してます(^q^)ぬーん

どひぇー\^ω^/
私もリクエストいいん
ですかっ!?
えぇぇどうしよどうしよ
うーんとうーんと
あ!じゃあ菊丸とリョマで
何かほのぼのした感じを
お願いしたいです\(^0^)/
何か城村様のジャンルから
離れたリクエストで
ごめんなさい(;^ω^)
駄目でしたら桃リョで
お願いします!
あ、そういう事なら私も
今回のとはまた別に
相互絵描きます!
リクエスト何でもどうぞ!


画像 W61PT
[編集]

By 城村
2009-12-07 23:35:33

やよ氏
こんばんは!

斬新すぎるよね
やよ氏て(^p^`)苦笑!
ほんとネーミングセンス
皆無ですんまそん(啻)笑
しろたんきたー(^o^)/
かわいすぎるあだ名!
はいはい!もうどんどん
タメ口でおけですよ(^o^)!
かもんべいびーやよ氏◎

\ふおぉおおぉお/
かわいすぎる日吉くん!
萌え禿げました(^p^`)むふ
宝物が増えたよ、やりぃ!
それにしても絵が
お上手なこと(゚∀゚)!
そう恋してるのです笑
2次元と3次元のくべつが
つかないんだお\(^o^)/
重症っしょ、これ笑
でも楽しすぎるぜー!
やよ氏もりょまさんに
恋してるのかあ´ω`*
あっそうか桜乃ちゃんが
ライバルなんだね…!
がっがんばれ!(なにを)

おっけ菊リョね(`^o^)◎
この菊リョは絵か小説
どっちにしましょ?
菊リョ萌えるよねえー
いやいいのよ、城村は
基本雑種だから(`)笑
ばっちこーい!
ままままままままま
まじですかあぁあ!
うわっほどうしよう!
あの四天宝寺のキャラを
リクエストしても
だいじょぶでしょうか?
千歳と謙也くんを
お願いしたいんですよ◎
でも駄目だったら神杏を
おねがいしまっする(^o^)/
注文の多いめんどい奴で
ごめんなさいねー(;_;)


re
[編集]

By 佐倉やよ
2009-12-08 00:54:46
しーろたーん\(^0^)/!!
こんばんは!

早速タメ口
行っちゃいます(^q^)わっほい

日吉気に入ってもらえて
良かったぁ(´;ω;)どきどき
そんなそんな全然!!
日々精進してますよ^^
城たんの絵のが可愛いよ!
てか城たんは絵描いても
文章書いても可愛いって
素晴らしいねなにごと!←
リョマには恋しちゃってる
けど佐倉はリョマの幸せ
一番だから菊か桃か塚に
リョマを幸せに
してもらうの^^←←
それで佐倉も幸せで
はっぴーえんどww
ほんと気持ち悪くて
ごめんなさい\(^0^)/

わあ菊リョOKですか
ありがとうありがとう^^!!
菊リョいいよね菊リョ!!v
えええどうしよどうしよ
どっちも見たいけど…
じゃぁ小説で!!v
よろしくです(ノ∀`)!!

うはぁーー\(;0;)/
ごめん佐倉はTVもOVAも
ばっちり見たんだけど
四天宝寺でマトモに
分かるの金ちゃんと
こはるとゆーじと
エクスタシーの人←
だから(´;ω;)うわー;!!
ごめんねごめんね!!
その代わりたっぷり愛
込めて神杏描くよ!!
許してねうわー;!
W61PT
[編集]

By 城村
2009-12-08 22:58:43

きゃーやよ氏
いらっしゃい(`^p^)!

ほんまに可愛かったよ
日吉くんもやよ氏も
だいすっき(^o^)/◎
いやいやあなた
ほめすぎですよー!
本物まじ糞ってるのに
嬉しすぎるなあああ
赤面じゃないかもう
ありがとうね´∀`!
りょまさん先輩方にも
やよ氏にも愛されて
しあわせものやな(`^p^)
いや、だいじょぶ
城村もいっしょよ笑

おっけー\(^o^)/
菊リョ小説ね∩^ω^∩
菊リョはじめて書くなあ
うふふふ、わくてかー
遅くなるけども絶対に
書くから待っててね◎

そうなんだ(^o^)!
じゃああらためて
四天を観ること
おすすめするお(^ω^)
千謙いいよ千謙(おま)
いいのよ気にせんで◎
やよ氏の描く神杏
激楽しみだぜー`∀´!
どらあああ(宍戸だ)


re
[編集]

By 佐倉やよ
2009-12-11 02:00:03
こんばんはしろたん!
返事遅れてごめんね(´;ω;)

佐倉もしろたん大好き!!
糞ってないッスよ
全然!
リョマにはずっと幸せ
でいてほしいです(笑)
皆でリョマを愛でてくれ
たらもうそれで佐倉は
幸せwwリョマは可愛い
がられてればそれでいいw

わぁい楽しみに
してるお\(^0^)/
いつまでも待ってるさ☆

うん分かった
そのうち見直すよ(^ω^)
頑張って描くぜ!
こっちもいつになるか
分かんないけど待っててねw
W61PT
[編集]

By 城村
2009-12-13 18:59:16

こんばんはやよ氏!

ふぇーいやったね
相思相愛って
やつやないかーい(^o^)/
これからもいちゃいちゃ…
仲良くしてね◎!
りょまさんは
しあわせになる
運命なのよ(^ω^)ふふ
みんなに可愛がられて
うざいうざい言いつつも
すごく嬉しいりょまさんが
かわいいっすわ´∀`*

うん、正直
めっちゃ悩んでるけど
だいすきなやよ氏のために
がんばりまっする(^o^)!

待ってる待ってる!
うっふふふふふ
楽しみにしてまあす´∀`!


re
[編集]

By 佐倉やよ
2009-12-15 05:07:56
しろたんおはよう!笑

相思相愛って
さ い こ う^^^^ww
こちらこそ!
もう結婚しよう!笑
あ、駄目だわ
しろたんは日吉のおよめ
さんだからね(^q^)
分かる分かる!!
そんなリョマ可愛すぎ!!
あー愛しい
皆でリョマをぎゅーって
してあげてほしいw

わーい佐倉も
だいすきなしろたんの
ためにがむばるよ( `・ω・)!
そだ!
あのね、佐倉今日
マックのバイトの面接
受けてきたのよ(´^ω^`)
結果は一週間後って
言われてちょーふあん!
バイトの合否連絡待ってる
時間が一番長く感じてやだ!

ちなみにしろたんどこ住み?
佐倉は関東の埼玉よ^^

W61PT
[編集]

By 城村
2009-12-16 18:33:52

やよ氏(^ω^)
こんばんは!

ぎゃーっ
ああああありがとう
なんかめちゃめちゃ
嬉しいこと言ってくれたよ
やよ氏ったら、もう◎!
やよ氏は俺の嫁(^p^`)え
うわあかわいー!
りょまさん真っ赤になって
「ふざけんなっ」て
言いそうだよねうふふ
ほんまにかわいーわ!

楽しみにしてるね´∀`★
マックかっこいい!
うわー受かるといいね
つかやよ氏ならだいじょぶ!
絶対受かるよ(`^o^)◎
城村の弟も最近マックの
面接受けて合格したよ!
なんて運命なんやろか!

埼玉かあ!
クレヨンしんちゃん!
(どんなイメージ)
城村はね日本の真ん中
信濃の国長野県∩^ω^∩
田舎田舎!


re
[編集]

By やよ氏(笑)
2009-12-18 11:46:42
おはよう
愛しのしろたん♪←やめれ

わーいしろたんの嫁ww
花嫁修行してきます(笑)
うんうん言いそう!
かわいいねー(^q^)
皆が好く気持ちも
分かるよね(笑)

かっこいい?^^
受かりたいなぁ!どきどき
明日か明後日には電話が
くるはずなんだけど…
最近面接落ちまくってる
からやっぱりちょー不安!
う〜〜(´ロ`)
結果来たら真っ先に報告
しにくるね!笑
そういえば日記で弟くんの
話してたね!すごいね
弟くん!てかホント運命だね!

しんちゃん(^ω^)ふふっ←
よし分かった( `・ω・)
今度逢いに行く!笑
待っててダーリン!←オイ

あ、一応佐倉のメアド
教えとこっか?^^
W61PT
[編集]

By 城村
2009-12-18 23:18:37

うふふこんばんは
愛しのやよ氏(^o^`)!

いやん城村のために
花嫁修行だなんて
うれしいっすわあ(^ω^)
ちなみに城村は
オムライスすきです
(聞いてないっちゅーねん)
りょまさんかわいすぎ
だよねーもーすき\(^o^)/

だいじょぶよ
絶対受かってるって◎
やよ氏だもん(`^p^)!
いい報告待ってるーよ!
うふふ!うふふ!
日記読んでくれたの?
きゃーはずかしす!
うん、弟受かったの
今日制服着てたのよ◎
マックの制服かっけーね!

あらまあらま
寒いからあったかくして
おいでなさい∩^ω^∩笑

きゃーまじですか
やーりぃ\(^o^)/わーい
やったね!やったね!
じゃあメールのとこから
メールしてください◎
そこに添付して
くださいな´∀`!


re
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!