[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


こんにちは
By 砂紀彰雛
2009-09-28 03:17:29
こんにちは、「しろいつき」の砂紀彰雛です。

早速来ました!

溺愛キャラ保々同じでビックリしました♪♪
桃リョや忍岳、ゴクアク、赤観、知甲は俺も好きですvvvv

基本雑食なんです…´∀`


今度、良かったら日吉語りませんか!?^^



今度ゆっくりと遊びに来ます★
今回はこれで失礼します!


V705SH
[編集]

By 城村アイ
2009-09-28 22:11:49

いらっしゃいませ
砂紀さま\(^o^)/

まままままさかの
共通点ですねっ
とくに知甲すきな人には
めぐりあったことが
ほんっとーになかったので
めっちゃうれしいです◎!

城村も雑食です(´∀`)
なかまですね、なかま!

はいはいはいはい!!
ぜひぜひ語りましょう*
いくらでも語れます、
日吉くんだいすきです(^^)
(もうわかったから)

サイト訪問
ありがとうございました◎
またお越しくださいね、


re
[編集]

By 砂紀彰雛
2009-10-09 04:13:28
こんばんは!
自分の所にも書いたけど、念の為こちらにも。


うん、勝手にリンク貼っちゃった(笑)
連絡出来なくて御免ちゃい☆←
えへへ〜///
相互様だねー(*´∀`*)vvv


うぇ!?!?
ほんに!?描いてくれると!?
わぁー嬉しかvvvv(何故千歳)
え、リク良いの?
ゔーん…何がいいかなー。
小説は読めるから、絵で良いかな??
白石さんか知甲か赤観でお願いします!(>人<)
アイちゃんの描きやすいので良いよ★

ふふ、アイちゃんの絵楽しみだなぁ〜vvv
あ、俺も相互記念で何か描/書きたいんだけど…。
何かリクあるかな??

ほな!
またメールしよな^^


V705SH
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!