[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[001] BBQで食べたい物
By おかん
2006-11-04 00:21:41
BBQで食べたい物ある買い出し班が買い出し当日に困らないようにリクエストがあったら書き込みよろぴくちなみに…私のリクエストはね〜、秋だからキノコがいっぱい食べたいなノンカロリーでヘルシーだしね
W43T
[編集]
[002] By ミッチー
2006-11-04 08:25:37
>>おかん
スレ立て乙

俺は美味かったら何でもいいやwwwww
W43T
[編集]
[003] By おかん
2006-11-06 22:50:12
☆BBQの買い出し☆
おにぎり・ウィンナー・バラ肉・カルビ・ホルモン・焼き鳥・しいたけ・エリンギ・ししゃも・焼きそば・キャベツ・玉葱・ピーマン・もやし・にんにく・お茶・ジュース・おやつ少々・焼肉のたれ
位でいいですかあとは面白くて、安くて、いい食材があれば買い出し班のセンスで御購入お願い致します。
あと、この前コップは割れないやつ買ったけど、お皿も買っちゃう100円で紙のお皿買ってもあんまり枚数入ってないし…こんだけBBQするならチーム費で数枚買ってもいいかなって思うんだけどどうでしょうか
あたしはBBQ当日は日勤なので、仕事終わってから行くので、みなさん始めてて下さいな
W43T
[編集]
[004] By ミッチー
2006-11-06 23:54:52
皿も数枚買っておいてもいいな。
W43T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!