[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[076] By おかん
2008-03-12 13:12:31
春だね〜なんかポカポカしててめっちゃ気持ちイイお掃除してたら眠くなってきちゃった〜

早くベストタイム叩き出しに行きたいな〜ミッチーを早く抜かなきゃっていうか、津保川つぶれてないよね…それが一番心配
W43T
[編集]
[077] By ミッチー
2008-03-13 09:01:58
ハヤシにF1の録画頼むか、急ピッチでスカパー!の復活かだな
W32H
[編集]
[078] By おかん
2008-03-16 22:38:22
F1みた人手あげて〜
W43T
[編集]
[079] By おかん
2008-03-21 04:36:59
みんな〜元気か〜い

2008走り初め大会するからみんなドラミ集合ね〜よろしこ〜
W43T
[編集]
[080] By おかん
2008-03-31 23:05:08
ニューフェイス連れて行くから、早くカート行こう
W43T
[編集]
[081] By おかん
2008-04-16 00:41:47
林さんは花粉症どうですかゴールデンウィーク明けくらいからカートできますかね

う〜、カート行きたい〜
W43T
[編集]
[082] By ハヤシ
2008-04-21 20:52:24
五月は花粉もういいんだけどね。
友達の結婚式があってさらにDVD撮影とかあるんですわ。
だからまだ未定だけど11日か18日に日程空くかもって感じです。
pc
[編集]
[083] By おかん
2008-04-23 00:06:34
ではまた日程調整していきましょう
W43T
[編集]
[084] By ミッチー
2008-05-07 11:59:04
>>ハヤシ

亀レスすまんがDVDって結婚式撮るのか?
W32H
[編集]
[085] By ハヤシ
2008-05-11 17:14:26
そうじゃなくて、おめでとうDVDを別に撮るんだわ。
pc
[編集]
[*前] [#次]
[76-85表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!