[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[001] マイドリームカー
By ハヤシ
2007-02-06 11:18:38
自分のドリームカーについて語ろう。
pc
[編集]
[002] By ハヤシ
2007-02-06 11:32:26
先日、たまたま栄に行った帰りにふらっとロータスのディーラーに立寄る。
新しいエリーゼSとエクシージSが置いてあった。
ううっ、かっこいい。かっこよすぎる。
特にメタリックブルーのエクSはストライクど真ん中だった。コンパクトなボディーに只者ではないレーシーな雰囲気、それでいてプレミアムな感じもする。
問題は値段だが・・・、今は現実を考えるのは止めておこう。夢に浸かっている時間が幸せなのだから。
pc
[編集]
[003] By ミッチー
2007-02-07 11:44:05
>>ハヤシ
なかなか読ませる文章じゃないか!

俺のドリームカーはフェラーリのテスタロッサかな。
最近の金さえあれば誰でも乗って、扱えるフェラーリじゃなく、乗るだけでもそれなりのものを求められ、最近の車には無い機械臭さがそそるよな!

性能は今のモデルと比べると…だがこだわりってそういうものかもしれないな。
W43T
[編集]
[004] By ハヤシ
2007-02-08 17:43:12
テスタかぁ、あれは色々と大変な車と聞く。
この前、フランス人がボロボロのテスタを足車に使っていたのを見た。漢よのう。
pc
[編集]
[005] By ミッチー
2007-02-08 20:43:03
ボロボロといえどテスタを足車かよ!?
車って他にもあるだろwwwww
W43T
[編集]
[006] By ハヤシ
2007-02-09 12:00:25
それがフランス人の伊達なんだろうよ。
そんな高価な車を足に使ったら下取りが・・・、と思ってしまう。やっぱり俺は貧乏人。
pc
[編集]
[007] By ミッチー
2007-02-09 12:26:29
いや、それが一般人の感覚だぜ!

でもボロボロになっても乗るってことは「腐ってもフェラーリ」ってことなんだろうなぁ
W43T
[編集]
[008] By ハヤシ
2007-02-09 12:38:35
フェラーリのブランド力はすごいね。
F430は新車より中古の方が300万高い!!らしい。アメリカでクラシックフェラーリのスクラップが何千万で売れたみたいだしさ、錆びた鉄屑がだぜ。
日本だけじゃなくて世界中に金持ちフェラリスタがたくさんいるんだよな。

pc
[編集]
[009] By ミッチー
2007-02-09 18:29:33
ブランドってスゴいな…
フェラーリだけじゃなくて、マターリも何とかならんかねぇwww

ちなみにフェラリスタって響きがエロいよな!
W43T
[編集]
[010] By おかん
2007-02-09 22:07:22
フェラーリで思い出したもう少しでF1が始まりますね。でも、なんかマシンのカラーもいろんなチームが変わりすぎてて、私はちんぷんかんぷんなかんじになっちゃいましたよ。フェラーリの赤は変わらないけど、ルノーとかホンダとかウィリアムズとか変わりすぎてて全然わかんなかったスポンサーが変わるとこうも変わるもんですね。
マターリにもスポンサーつかないかな
W43T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!