[携帯モード] [URL送信]

the others
By ミッチー
2006-12-22 15:15:46
その他の車や競技の画像や動画です!

[編集]
By ミッチー
タイトル:ジムカーナ AZ-1
2006-12-22 15:21:22
遅ればせながら2006年9月に富士スピードウェイにみんなで行った時の動画です。
国際コースの隣りにジムカーナ場がありそこで撮りました。
この後こちらのオーナーさんと話す機会がありましたがそちらはまた後ほど


撮影者:ミッチー
動画
[編集]
By ミッチー
タイトル:ジムカーナ カプチーノ
2006-12-22 15:22:59
こちらはカプチーノです。
こういった競技も一度はやってみたいですね!


撮影者:ミッチー
動画
[編集]
By ミッチー
タイトル:AZ-1 オーナーさん
2006-12-22 15:37:40
先程走っていたAZ-1です。
実はこのAZ-1はシルビアやMR2などの二駆の2Lターボ勢よりも一秒も早く、ランエボ、インプと同じようなタイムを残していました!
どんな方が乗っているかと話してみたら食事中にもかかわらず気さくに話していただいて写真まで撮らせていただきました!


撮影者:ミッチー
画像
[編集]
By おかん
タイトル:津保川にて@
2007-08-26 19:43:57
8月19日の津保川での走行会の日、さぁ、うちらもタイム更新目指して走りますかって頃にいきなり夕立が…路面はwetで走る気が失せてしまったうちらはパンツorタオル一丁で津保川へ水浴びしに行きました平岡さんも苦笑いうちらしかいないから許してくれました
後先考えず、やることがまだまだ若いうちら
まずは二人仲良くキメポーズ

撮影者:おかん
画像
[編集]
By おかん
タイトル:津保川にてA
2007-08-26 19:47:32
ミッチーソロ写真この写メはミッチーファンには高く売れるよ〜

撮影者:おかん
画像
[編集]
By おかん
タイトル:津保川にてB
2007-08-26 19:58:06
林さんソロ今流行のメタボ一歩手前やばいね〜でもなんだか少しかわいいかんじ

撮影者:おかん
画像
[編集]
By おかん
タイトル:津保川にてC
2007-08-26 20:00:04
誰のお尻でしょうか

撮影者:おかん
画像
[編集]
By おかん
タイトル:津保川にてD
2007-08-26 20:04:17
最後に二人であの空に向かって…いつの日か絶対耐久レース出てやるぞと熱く誓ったのでした…

撮影者:おかん
画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!