[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
in circuit
By ミッチー@管理人◇A24A4880
2006-12-19 10:45:58
主にサーキットでのカートの画像や動画です。

[編集]
By ミッチー
タイトル:津保川ピット
2006-12-19 10:56:16
走り出す前のミッチーです。
後ろで水をかけようとしてるハヤシ君。もうすこし大人になりましょうwww

撮影者:オカヤソ
画像
[編集]
By ミッチー
タイトル:M1993 MI 初期
2006-12-19 17:00:11
2005年11月に撮影された初期のM1993 MIです。
フロントカウルも無く、タイヤもSL83の1993年の物を装着している当時のままの姿の貴重な画像ですwww

ちなみにドライバーはハヤシ君。スーツもメットも私、ミッチーのものを使用しています。
懐かしいですね。


撮影者:ミッチー

画像
[編集]
By ミッチー
タイトル:津保川最終コーナー
2006-12-19 17:09:23
自分的に気に入っている一枚!トップ画に使用してしまいました。
ドライバーはシュナイダーで津保川の最終コーナーの出口です。迫力が出ていますね!

川沿いの桜も満開でした。


撮影者:ミッチー
画像
[編集]
By ミッチー
タイトル:ミッションカート
2006-12-19 22:45:09
2006 12/17の走り納めでのミッションカートの模擬レースの動画です。
瑞浪レイクウェイのバックストレートからS字に向けての画像です。
KTと比べると迫力がスゴいですね!

※画面を横に向けてください


撮影者:おかん
動画
[編集]
By ミッチー
タイトル:ミッションカート 2
2006-12-19 22:53:57
続きでS字、最終コーナーからシケインを抜けていく画像です。

画像が悪いのはおかんがサイズを間違えてしまって編集した為です…
次は上手く撮ろうね!

撮影者:おかん
動画
[編集]
By ミッチー
タイトル:マシン上で
2007-01-29 16:59:56
津保川カートランドのピット上で走り出す前のハヤシ君です。

完全なマヌケ顔ですねぇwww
彼なりの走り出す前のリラックス方法でしょうか?www
彼女には見せられない表情ですね!

撮影者:ミッチー
画像
[編集]
By ミッチー
タイトル:おかん スタート前
2007-05-04 11:16:28
元気が取り柄のおかんのピットアウト前です。

撮影者:ミッチー
画像
[編集]
By おかん
タイトル:津保川最終コーナー
2007-05-06 00:20:07
ミッチー&ハヤシさんの津保川最終コーナーでの写真。速すぎて上手く撮れませんでしたが、投稿します。
ブレーキを修理してからの走行会(4/30)に撮影しました
仲良く走ってて、二人の相性はいいかもってかんじ

撮影者:おかん
画像
[編集]
By おかん
タイトル:同じく津保川最終コーナー
2007-05-06 00:24:27
ボヤケすぎ
本当撮るのが下手ですいません
カメラマンはミッチーが一番お上手ですね〜

撮影者:おかん
画像
[編集]
By ミッチー
タイトル:おかん 津保川最終コーナー
2007-06-03 12:52:19
おかんの津保川最終コーナー、アプローチからクリップまでの画像です。
夕日が美しいですね!

撮影者:ミッチー
画像
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!