[通常モード] [URL送信]

☆掲示板☆
[返信する]

おひさしー\(^O^)/
By ペキ
2008-05-08 01:26:10
あっちゃん☆

お久しぶり(^ω^)

前はごちそうさまでした
あと新・海鮮問屋オープンおめでとうございます(*◎∀◎*)
また近々松本と参りますので相手したってな

お店移転したばっかで大変かもしれんけど、いつものあっちゃんで頑張ったら大丈夫だと思うんで無理しないように

それとこの前はこの前で素敵イラやら漫画やら有難うです
大事にイラストは飾らせて頂いております(ノ∀`)

てか遅くなりましたが電脳コイル観たよ\(^O^)/
あれちょーおもしろいね!
続きが気になるから借りてみようかな。と思いますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

てかグレラガどうだった
感想書いてないから気になってしゃあないぞい(`ω´)
W61SH
[編集]
By モズコン
2008-05-15 22:51:02
お久しぶりMAXーっ

サイトは楽しく見とるよ
学校楽しくなって来たみたいでなんやしらんけどこっちまで嬉しいです
勉強は大変やろけど頑張ってね
応援しとりMAX


グレラガはいつ行ってもレンタルされっぱなしやけんまだ見れてないのよ
早よ見てペッキャンとグレラガについて語りたいでありMAX
電脳コイルは次のん買ったけん貸しMAX

ワンピースのイラスト喜んでくれてマジでありがとう
めちゃ嬉しいです
ペッキャンのイラストも最高なのでまた描いてな


なんせ今度くる時を楽しみにしとりMAX

ほれとブリーチが熱いでザンス
W51CA
[編集]
By ペキ
2008-08-13 09:17:00
あっちゃんまたまたお久し!

最近忙しそうやけど体調崩してないで??

それと昨日kaya嬢のライブ行って来ました\(^O^)/

めちゃんこ楽しかったよ

歌も上手かったし、トークも面白かって行って良かったですわ

あっちゃんもまた徳島でライブあったら行こう(`・ω・)

てか新しいサイト松本から教えて貰った(ω)??
W61SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!