[携帯モード] [URL送信]

☆掲示板☆
[返信する]

どーも!!
By クロヘイ
2008-02-06 12:45:31
ナルトのジライヤの話があったので思わずカキコしました☆

あれの由来は多分昔の映画からと思うんすけど、昔に忍者児雷也??って言う妖術時代劇映画があったらしくその話にガマ使いの児雷也に大蛇使いの大蛇丸にナメクジ使いの綱手姫が登場するらしく、そのままナルトの世界で言う木の葉隠れの三忍に使われたと思うっす(´ー`)

そのまんまやんっ!!( ̄□ ̄;)!!って思いました(笑)



W44T
[編集]
By モズコン
2008-02-09 10:02:26
クロヘイさん久しぶりMAX

その映画めちゃんこ気になるぅ
僕が見たんは『のらくろ』の描きよる漫画家さんの凄い有名な弟子の漫画ですなんかカッコ良かった


とりま無事に徳島県にジャンプ発売してMAXでした
てかっ
ジャンプの表紙に笑ってもた

ほんで5000ヒットおめでとう



W51CA
[編集]
By クロヘイ
2008-02-14 10:31:44
あっちゃんの『昭和』は健在でしたか(笑)

笑えました(´∀`)

育ちゃんという人の顔が気になるのでまた海鮮に食べに行きます(´Γ`*)

W44T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!