[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こんばんわ
By 阿修羅
2008-09-13 01:18:52
はじめましてこんばんわ!
只今自分もインターナショナルプレイ中です。
イラスト拝見しました。
フォーン海岸のバルフレアとシドの表情がとても切なく描けてて、魅力的だなと感じました!
今度はフランとかアーシェも描いてください!
では失礼しました
W52S
[編集]
By morizot(モリゾー)
2008-09-19 00:37:59
阿修羅さんこんばんは。
初めまして、管理人のmorizotと申します。
この度はご訪問&書き込みありがとうございました!
なのに、お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
ここ数週間、オフがばたばたしておりました><

インターナショナル、阿修羅さんもプレイ中ですか!
ハマると止められませんよね(笑)
キャラたちが英語の会話でも違和感無いのが凄いと思います。
私はしばらくゲームから遠ざかっているので、またいつかやりたいですね‥…;

イラストお褒めくださりありがとうございます!
バルフレアとシドは大好きなので、そう言って頂けると嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

他のキャラもそのうち書いてみますね^^
ご期待に添えるかどうか謎ですが、頑張ってみたいと思います。
では、書き込み本当にありがとうございました!

落ち着いたら、阿修羅さんのサイトにも遊びに行きますね^^
pc
[編集]
By 阿修羅
2008-09-19 12:34:21
いやいやこちらこそ。
12はインターナショナルで英語こそが違和感無いですよ。
逆に日本語は違和感ありまくり…
フランの声がおばさんだし、
ウ゛ァンがオイヨイヨですからね(笑)

インターナショナル版ではフランの声が凄く若くて可愛いらしくて、
ウ゛ァンの英語ボイスが凄く違和感無いですしね。
やっぱりアメリカの声優さん達は違いますよ。
個人的にはガブラスの声は日本語が好きでしたけどね。
W52S
[編集]
By morizot(モリゾー)
2008-10-01 16:08:15
お返事遅くなりました、すみません!
インターナショナル、ほんと良いですよね〜。
元々ゲームで日本語の声が付いているのって、あまり好きじゃないですね。そのキャラにぴったりだと嬉しいんですけど、イメージと合わないときは悲しい限りです‥…(泣)

インターナショナル版のフラン、好きですvv
クールさの奥に熱さを秘めるお姉さん、素敵ですね(笑)
ウ゛ァンはばっちり年齢相応の若者ですよね。
パンネロとのやりとりが可愛かったです!

バルフレアの日本語も聴いてみたいんですが‥まだ聴いてなくて;
ワンピースのサンジの声の方だと友人から聴きました。気になります。

おお、ガブラス!確か声優はアッキーさんですね!
彼の声も良いですね〜。そして良いキャラです(笑)

あー、なんだか急にやりたくなってきちゃいました!
でも受験が終わるまで我慢します(笑)とほほ^^;
pc
[編集]
By 阿修羅
2008-11-25 15:34:44
モリゾーさんお久しぶりです!
インターナショナルクリアーしましたよ。
バルフレアの声が映画パイレーツオブカリビアンの海賊スパロウことジョニー・デップ様みたいですっげえ良かったです。
フランお姉さまもウサギちゃんぽくて可愛いくて素敵でしたね。
てかハリウッドで映画化して欲しい(笑)

受験勉強大変ですけど、頑張ってくださいね。
では失礼いたしました
ラーサーとシドのイラスト、西洋チックで素敵です
画像 W52S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!