[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こんばんは〜!
By みー
2008-06-19 22:47:08
ここに書き込むのは初めてですが、この喜びを伝えるにはBBSが一番かと思いましてカキカキしました!!

モリゾーさん、カッコイイ七海んの絵を描いて下さって、ありがとうございました〜!!(≧∀≦)絵を見た瞬間、秒殺でしたよ!!

あんな目で見つめられたら…私、出血多量で死んじゃいますよ(鼻血のことです)まあ鼻血は出したことはありませんが(えっ)

いやぁそれにしても、相変わらず反則技を駆使してきますな、モリゾーさん♪全て私のツボですよ(^^)素敵すぎます☆

特に片目が隠れた感じが…あああぁぁカッコイイ〜!!もの凄くニヤニヤしてしまいます(笑)

これでしばらくは幸せいっぱい感じながら生きていけます(^-’)b神に感謝、アーメン。

まあ、今回はこんな感じで(待て)またコメントしに来ますね♪そうそう、たぶんここにも時々出没すると思います(o^v^o)覚悟しといて下さいね!(コラ)

ではでは☆


pc
[編集]
By モリゾー
2008-06-21 19:28:52
みーさん、ようこそいらっしゃいました!
BBSへの書き込み有り難うございますvv大大大歓迎です〜っ。

リクエストの七海ん、喜んで頂けて幸いです♪^^
鼻血ですか!?(笑)
そこまで言って頂けると…嬉しくてまた色々と描きたくなってきます(笑)

もう、七海先生ってばカッコイイ!!←心の叫び

後ほど顔アップバージョンも追加したいと思うので、それまたお楽しみにドウゾ!

また気が向いたらリクしてやってください(笑)
いつでもお待ちしてますね〜^^

では、ご丁寧にどうもありがとうございました!
SH901iC
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!