[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こんばんは!★
By 有
2008-03-26 23:46:59
こんばんは!初めてお邪魔します(ノ∀`*)アワワ…

私は七海せんせ大好きな有と申します!と言っても、私はドラマから探偵学園Qや七海先生を知ったので知識が少なくまだまだ未熟なのです;なので、根っからのドラマ派だったのですが…。此方のサイトを閲覧させてもらい、漫画の探偵学園Qの、七海光太郎様の素晴らしさを教えて頂きました!(黙れ)
そしてそして失礼ながら、あまりにも素敵すぎたので、絵画を見ながらにやにやしてしまいました…!暫く目を奪われました!数少ない七海先生を好き、と主張してくださる方がいてくれて有は感激で涙が………!

実は、私も『セニョリータ』という探偵学園Qと2次元の夢小説の、サイト運営準備をしているのですが…。まだまだ人様にお見せ出来るようなモノではないので日々精進しています!サイトを公開したら、勝手にURLを張りに来させて頂きます!

長々と乱文失礼致しました。サイト運営、頑張って下さいね!ちゃっかり常連にさせてもらいます!(笑)では、後程お邪魔させてもらいます!


P904i
[編集]
By モリゾー
2008-03-27 02:10:26
有さんこんばんは!ようこそいらっしゃいました。
そして初めまして、管理人のモリゾーと申します。

有さんも七海先生がお好きでいらっしゃるのですね!?
お仲間が見つかって大感激です!!やっほーい!!(←あっ)
実際の所、七海先生が好き、と言ってくださるお方は貴重な存在ですよね。(←失礼!)
ぜひ一緒に嬉し泣きさせてください〜っ(笑)

ドラマの七海さんもカッコ良いですよねvv
私も、去年の夏はテレビに張り付いて七海せんせーの行方をひたすら追っていました。(笑)
あのコスプレ魂(?)にはそれは何度も笑わせていただきましたよ!

にやにやしてくださいましたか!嬉しいです!!
しかも原作の方にも興味を持って頂けた様で、感無量です‥。
今までサイトを運営していて良かった、と心から思えました。
どうもありがとうございます〜!^^

サイトを準備なさっているんですね。
完成の折にはぜひ遊びに行かせて頂きます!
夢に関しては全く素人な私ですが、どうかよろしくお願いします!(えっ)

またいつでもいらしてください♪お待ちしております。(^^)/
サイト準備、大変かもしれませんが頑張ってください!
それでは失礼します〜っ。


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!