[通常モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

初めまして
By 猪口次郎
2008-03-31 17:43:12
先日は当サイトにお越し頂きまして、ありがとうございましたvv
相互のお話、とても嬉しかったです。
本日、コチラからも貼らせて頂きましたのでお時間のある時にでもご確認頂けますと幸いです。

お話、一気読みさせて頂きましたvv
…サスマニな私は、『カッコいいサスケが大好きなナル君』の設定が凄くツボでして。
椎名様の作品は、どれもど真ん中でした!本当、大好きですvv
…すみません、人様の所でも暴走しかけました;
今後もストーカーの如くお邪魔致しますので、宜しくして頂けると嬉しいですvv

それでは今回はこの辺りで。
乱文失礼致しました。
pc
[編集]
By 椎名美雪
2008-03-31 18:39:13
ゎゎ、相互して下さった!
褒めて頂いてスゴイ嬉しいですvv
煽ててもこんなばかちきんからは何も出ませんよ〜?ww

これからもウザがられる程しつこくお邪魔させて頂きますので、覚悟して下さいねv(ヤメロ)

有難うございましたv
どうぞ末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m゛ペコリ
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!