[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

11/29 鈴華様
By 莉音
2010-11-29 21:02:12
鈴華様、鍵のお受け取りのご報告ありがとうございます。無事にお届けできて何よりです。

うわわ!一気にでございますか!それはそれはお疲れ様でございました!
纏まりもヤマもオチも乏しい代物ばかりですので、胸やけなどされてないか心配です…が、一気にお読みいただけるほどにお楽しみいただけたのかと思うと、感激に胸が詰まります!
まさに書き手冥利に尽きるというもの。

蔵馬先生、お好みですか!ありがとうございます!
妄想が暴走して有り得ない共演となりましたが(加えて、後先考えず『蔵馬先生』にしてしまったために妖狐様が…;;)、お気に召していただけて大変光栄でございます。
赤い狐へのご反応、嬉しいです。ギャグセンスなくて申し訳ないですが;;
なんと、某インスタント商品をお買い上げなさいましたか!何だかスミマセン。ですが大変嬉しいです!
実は、蔵馬さんの各お話を書く際の食事に、験をかつぐ意味も込めて某インスタント商品を用意することが多かったりします。銀の狐バージョンも出ないかな…(具材が怖いけど)

作品へのお付き合い、並びに有り難いご感想、誠に誠にありがとうございます!
次回更新がいつになるか、また何になるか、明言できないのが心苦しく申し訳ございませんが、お手すきの際にまたお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!