[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

11/2 玖耀薫様
By 莉音
2010-11-03 21:43:48
玖耀薫様、毎度お越しくださりありがとうございます!
相変わらずのサイト休止状態で申し訳ない限りです…;;

本当に、あっという間に冬の入口ですね。秋を感じる間もなく。毎日着る物に困ります。
今年の夏はホントに厳しい暑さだったので、それよりは冬の方がまだ耐えられるかなと思いますが、寒いのも嫌ですよねぇ。
四季がある日本は魅力的でもありますが、ツライものはツライですよね。

玖耀様も夜のバイトを始められたのですか。
私は10年近くの夜勤を経て、昼勤夜勤兼業になって2年近くになりますが、夜の仕事というのはリズムに慣れても昼勤より体を壊しやすいので、尚更無理は禁物ですよ。
…なんて、天性のヘタレである私が偉そうにスミマセン;;

私なんて、全然褒められるような管理人でも人間でもないですよっ!何せ、何ヶ月もサイト休止状態なんですから…
お仕事や家庭や育児などを抱えながらサイト運営も着実に熟されている他サイトの管理人様達こそ、真に尊敬されるべき方々です。
見習わなきゃ、と日々思いつつ、なかなかヘタレ病を克服できない半人前管理人です;;

私も蔵馬さんへの熱は静かに保たれております。
玖耀様にお褒めいただくのは勿体ないレベルの文章力ですが(数ヶ月のブランクで更に文章力落ちていそうですが)、私自身、書きたい衝動に駆られていたりする昨今でもありますので、少しでも早く何かしらの作品でまた蔵馬さんを書かせていただきたいです。

玖耀様のラブパワーで冷え込む夜でも心の中は春うららです。
いつもお力をくださり本当に感謝でいっぱいです!
玖耀様に温めていただいた心を、暖かい蔵馬さんのお話で表現してご恩返しさせていただきたいです。そのためにも、少しでも早くサイト復活させなくては!

玖耀様も、お仕事でもプライベートでも、お体第一になさってくださいね。
宜しければまた近況などお聞かせください。
拍手並びにコメント、誠にありがとうございました。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!