[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

3/21 玖耀薫様
By 莉音
2010-03-24 00:09:40
玖耀薫様、またまたお越しいただけて有り難い限りです!
更に、企画へのご感想ー!!
感無量ですよー!

ママンズ。頭に浮かぶ光景をそのまま書いたら、あのような具合になりまして…f^_^;
志保利ママは捏造キャラですし華澄ママに至っては必要以上にぶっ飛んだキャラと化し…何だか収拾ついてんだかついてないんだかで…
ですがスミマセン、書いててめっちゃ楽しかったですママンズ!
実際に二人が会っても、あんな感じにすぐ仲良くなれるんではないか…と、親馬鹿さながらに妄想してたりしてます。
そいでもって、蔵馬さんやヒロインは、二人の狙わずの天然攻撃にタジタジになってればいいと思います(´∀`)

素晴らしいネタをご提供くださった薫様に、代表してママからお礼を言ってもらいました。改めまして、企画を盛り上げてくださり本当にありがとうございました!

いやしかし薫様、どうか早急に天からお戻りくださいまし!
昇天だなんて!敏感過ぎですってー!(敏感?)
逆にめっちゃ恥ずかしいです…それほどお喜びいただけるとは思いもしませんで…(´∀`;
企画にご参加くださっただけで、私こそ余りの有り難さに昇天しましたよ!
それに隠れられるほどのクローゼットをお持ちで羨ましい(そこ?)
携帯!携帯さんはご無事ですか!?
あぁぁぁあんな企画のせいで薫様の携帯が壊れてしまっていたりしたら、もうどのようにお詫びしたらよいのやら!どうかご無事で!

蔵馬さん&ヒロインの気持ち…は、あんな中途半端で曖昧で申し訳ありません;;
本編でもなかなか進展しない二人なので、せっかくのご質問なのにあのような回答しかできなくて;;
ですが、ヒロインの回答は、本心ですので。
¨好き¨や¨恋¨という気持ちにほとほと疎い子なので、自分の気持ちがよく分からないのが現状です。蔵馬さんに対して抱く、緊張と安心感という相反する感情の理由も、理解するにはもう少し時間が必要です。が、それも時間の問題…にできるかどうかは私次第だったー!(ドーン!)
スミマセンスミマセン!遅々として進まない更新状態でホントごめんなさいー!!
早くイチャイチャさせたいんですよ本当に。それ系の場面はやたら妄想してるのですが、問題はそこまでのプロセス。なかなか上手く話を繋げられず悶々してばかりで申し訳ありませんホントに(:_;)
いざくっついちゃったら、後はもう蔵馬さんに全てお任せできるんですけどねぇ(色〜んな意味で♪)

薫様のような、聖母様のように温かく深いお心をお持ちのお客様に巡り会えて、私は本当に幸せです☆
そのお心に甘えまくった亀更新…天罰下らないうちに、気持ち入れ替えなければー!(>_<)

これからオリキャラにも色々とうごめいてもらって、ヒロインと蔵馬さんの絆を深めてもらわなければ!

いつもお気遣いくださいまして、こちらも有り難い限りです!
暖かくなったと思ったらまた寒くなって…なかなか春爛漫とはなりませんね。
早く満開の桜が見たいです。
ご実家にワンちゃんがいらっしゃるのですか(^^) 我が家の犬王子と違ってお利口さんなのでしょうねぇ。
うちの王子は悪賢く育ってしまって(育て方を間違えたせい)、嫌がらせされる毎日で困ったちゃんですよ(^^;
そこに猫姫のイタズラも加わるので、我が家は日々落ち着きない様相を呈しております。

春の眠気に負けず、ヘタレ病にも何とか立ち向かい、長編完結の野望を忘れずに生き抜いていこうと思う所存です。

今回も濃密で栄養たっぷりなお言葉の数々、誠に誠にありがとうございます(感涙!)
薫様にいただいた栄養、しっかり吸収して今後の活力にさせていただきます!

では、支離滅裂なレス内容で恐縮ですが、この辺りで。
本当にありがとうございます聖母薫様ー!!\(*^ε^*)/

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!