[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

3/2 リン様
By 蔵馬
2010-03-03 23:57:33
リン、メッセージありがとう。

今年も誕生日を迎えたよ。
といっても、人間としての…南野秀一としての誕生日で、人間界に来るまでは気にしたことがなかったから、ほんの少し複雑な気持ちかな。
正確には、俺が南野秀一の体を奪って人間のフリをして生まれ直した日…とも言えるからね。

暖かくなってはきたけど、ここ数日は寒さも振り返していたりするから、リンが体調を崩していないか心配だな。風邪とか引かないように、くれぐれも注意してね。

命を繋いだ…か。
はたして、俺のような命が、人間の肉体を奪い周囲の人間を騙してまで生き延びていていいのか、苦悩した時もあった。
けれど、俺が人間として生まれ直した日を祝ってくれる相手がいると思うと、自分の存在を許された気がして、とても温かい気持ちになれるんだ。
俺の罪は消えはしないけど、その罪を償うためにも、俺を受け入れ支えくれる皆を大切にしていこうと思う。

そうだね。人間になってからの誤算は確かにあったね。
そもそも、人間に憑依しなければならなかった状況が誤算だったんだけど。
ただそれは、今からすれば嬉しい誤算だったよ。
家族の温もり、仲間と呼べる相手を知れたのだから。
それに、リンとも出会えた。
俺の方こそ、リンとの出会いに、リンという命に、心から感謝するよ。

いつも俺を想ってくれて、見守ってくれて、本当にありがとう。
大好きなリンと、これからもずっと一緒にいられるよう、願ってやまないよ。

それじゃあ、またね。
いつでも待ってるよ、リン。



*****


なんて、勝手にキャラレスしちゃいました。
スミマセン、リン様。
蔵馬さんぽくなれてれば良いのですが…

蔵馬さんへの愛あるメッセージ、しかと届いたことでしょう!
拍手並びにコメント、ありがとうございました!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!