[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By 莉音
2009-07-12 17:44:03
さくら様☆お久し振りです〜!

忘れる訳がございません!
あのイッちゃってる気味の無駄なお色気姉さんを、いつもご心配くださっている雨咲さくら様を!
うほー紫吹FCですが!創設大感激です!!今後も、出演の際は漏れなくイッちゃってる気味になるだろう紫吹ですが、何卒宜しくしてやってください\(^O^)/

数えきれないほどの熱いご感想、そして当方へのお祝いと贈り物の数々、今でも心底感謝しております!

社会人になられましたかー!おめでとうございます!!
社会は時たま厳しい時もありますが、さくら様がお持ちの明るさと優しさなら、必ず乗り越えられますよ☆
このヘタレな私めが生きていられるのですから、さくら様なら楽勝です(・∀・)ノ

企画小説へのお付き合い、ありがとうございますー\(^O^)/

執事蔵馬さん、お気に召していただけましたか!至極安堵いたしました(*^^*)
某執事様に引けを…!?いえいえとんでもないです光栄です!
もっと、あの美しく強くエロい(?)執事様のように素敵に書きたかったです。蔵馬さんの、揺るがない美しさと執事という設定も違和感ない有能さに、全面的に助けられました(^o^;

ご投票本当にありがとうございました☆
さくら様の一票を無駄にせず済んだようで、大変嬉しく思っております♪

あら、蔵馬さんよりお嬢様ですか(^^)
いまいち、お嬢様感が足りない感じを心配しておりましたが、そう仰っていただけるとホッとできます☆
可愛いだなんて勿体ないですよー!
も少しワガママでも良かったかなぁ、というか、ワガママな方がお嬢様っぽかったかなぁ…と思いつつ、可愛いワガママがどういうものか分からない私にはハードル高めでした(^^;
お気に召していただけて、本当に良かったですー!!

守り神蔵馬さんもお楽しみいただけて何よりです!感動して身悶えちゃいますっ(*´∀`*)
巫女さんヒロイン良いですかぁ!わぁ〜い歓喜MAX!!
あは(^∀^)蔵馬さんそっちのけでお気に入りいただけるなんて、もうどうしましょうっ
興奮を諫めるために、ちょっと近所を走ってきますね。全裸で(間違いなく病院送り)

あぁぁっ EJ+剣心長編っ
すっかり更新が頓挫しちゃってまして面目の次第もございません;;
お待ちくださっているとのお言葉を原動力に、一日も早く更新再開できるよう頑張ります!

さくら様も、まだ慣れない環境での日々かもしれませんが、くれぐれもご無理なさらず、お体ご自愛下さいませ☆

お久し振りにさくら様とお話できて、とても嬉しいです♪
ご来訪・書き込み、本当にありがとうございました!!
N905imyu
[編集]
By さくら
2009-07-06 01:54:12
莉音さんお久し振りです!(ホントになっ)

えっと、覚えてますか…?(え)

自称、紫吹おねーさまファンクラブ会長の雨咲さくらです!!(いつ作った?)


遊びに行かなければ!
と思いながら、いつの間にか社会人になってしまいました(^_^;)

挨拶が異常に遅れてしまい、申し訳ないです(^^;


企画小説も読ませていただきました!


執事な蔵馬!良いですねぇ〜(*^_^*)

某執事様に引けを取らないかっこよさです!

投票して良かった!!

でも蔵馬よりヒロインちゃんに目が行くのは何故…?

お嬢様もめちゃくちゃ可愛いですねー!!!(わぉ)


守り神な蔵馬も良かったですね♪

投票の時点では、イメージが沸かなかったんで「どんな風になるかな?」と思ってたのですが。

良いですねぇ巫女さんヒロイン!!(蔵馬は!?)

また次作&EJ+剣心の更新待ってます♪(長っ)


これから暑くなりますが、無理せず程々に頑張って下さいね!

ではでは、また暇を見つけて遊びにいきますね!
W53K
[編集]
By 莉音
2008-12-27 05:51:46
さくら様☆

(偽)蔵馬さん&ヒロインのお受け取りありがとうございます(*^_^*)
スミマセンほんと、粗品で…;;

さくら様宅のギャラリーのお邪魔にならないようでしたら、どうぞどうぞ如何様にもお納めくださいませm(__)m

大寒波が猛威を奮っておりますので、いつも以上にお体ご自愛くださいね(・∀・)ノ
ではでは、キャッチのご報告ありがとうございました☆
N905imyu
[編集]
By さくら
2008-12-25 13:31:17
遅くなりましたぁあ!!(叫ぶな)

はいっ!
『蔵馬&ヒロインちゃん』頂きました(*^_^*)

報告が遅くなり申し訳ありません(>_<)

素敵な誕生日プレゼントありがとうございました♪

ぜひぜひサイトに飾り奉りたいのですが、よろしいでしょうか?


ではでは、ものすごく短いですが今日はこのへんで(笑)


今日は莉音さんにとって素敵な日になりますように…。


メリークリスマス!
W53K
[編集]
By 莉音
2008-12-12 08:16:29
さくら様☆

いえいえ、こちらこそいつもご感想や祝辞等々ありがたいお言葉の数々をいただいてますから(*^_^*)

燕尾服坊っちゃんはもうカッコ可愛いさにムフムフですよー(*^□^*)
本当にありがとうございました!!

私の拙い絵では日頃の感謝とお誕生日のお祝いを表現しきれないやもしれませんが、少しでもお礼をさせていただきたいので、是非とも贈らせてくださいませ!

リクエスト、ありがたく承りました☆
ヒロインは、人間バージョンで宜しいでしょうか?そして蔵馬さんは赤い狐さん(こら)バージョンでしょうか?
当方のヒロインを、とのリクエスト、大変光栄です!

早くお届けできるよう、誠心誠意込めて描かせていただきます☆

あ、紫吹さん…(・∀・;
はい、彼女もいずれまた登場してもらうと思います。あのまま放置プレイは不憫ですからね(^^;
何かまた役立ちところを作ってあげなくては。
さくら様が心配してくださっていると、伝えておきます(・∀・)ノ
しばらくお待たせしちゃいそうですが、再登場の際は宜しくお願いします(^^)v

ではでは☆
N905imyu
[編集]
By さくら
2008-12-11 20:10:43
莉音様!
お祝いのお言葉ありがとうございますo(^-^)o

莉音様にこのようなお言葉をかけていただけるなんて、私も幸せ者ですね♪

イラストも飾っていただき、ありがとうございます!
坊っちゃんに燕尾服を着せたマニアックなイラスト(自分で言うなっ)ですが、気に入っていただけたのなら私も嬉しいです♪


しかも、誕生日イラスト描いていただけるのですかあぁ!?(叫ぶな)

はわわわ!そんな畏れ多い!

では……EJの(めちゃ可愛い)ヒロインちゃんと蔵馬のツーショットをお願いできますか!?

厚かましくリクエストですが、よろしくお願いします(>_<)


ではでは、また遊びに来ますね!
そして紫吹お姉様の再登場を希望します♪(最後までそれかっ)


W53K
[編集]
By 莉音
2008-12-08 06:19:25
さくら様☆
いらっしゃいませ〜(^^)

長編お読み下さりありがとうございますvv

ヒロイン、ほんとにいつまで卑屈でいる気なんでしょうねぇ?早く心開いちゃえば楽なのに。よーく言って説得しておきます(・∀・)
蔵馬さんとの仲、なかなか発展しなくてホントすみません(;^_^A

ま!当方のぼたんに可愛いをありがとうございます☆
ぼたんにはけっこう助けてもらってます。何かあったら、ぼたんや幽助達に場を繋げてもらっちゃえ的な(^^;
お褒めいただけて、ぼたんも頑張っている甲斐があります!可愛いなんて言っていただいちゃったら調子に乗りまくりそうですが(誰より私が)

新作ラーメン、描写が乏しくてスミマセン。味は読者好みに想像していただこうと、詳しく書くのは控えました。ヒロインが言うように「スッキリながら後を引く味」です。ちなみに私は塩ラーメンが好きです(聞いてない)

紫吹…は、どうしてるんでしょーか…ねぇ?(こら)
目下コエンマ様が彼女の処分について検討中のことかと。一応、協力はしたし彼女の証言により判明した事実もあるので、その辺りで処罰もある程度軽減されるはずです。
紫吹のファンになってくださり、ご心配していただき、本当にありがとうございます!彼女も浮かばれます!(だから死んでない)

そしてそして!
素敵坊っちゃんをありがとうございますぅー!!
執事様な坊っちゃん!あちらの坊っちゃんにも見えてまいります凛々しくてvv
ありがたく頂戴させていただきます!
ご丁寧なお祝い、誠に深謝いたします!m(__)m
お忙しい時間を割いていただき、申し訳なくもありがたいです(*^□^*)

いつもご声援ありがとうございます☆
さくら様には励まされてばかりで(*^_^*)
ご感想、そして素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!!
ではでは☆
N905imyu
[編集]
By さくら
2008-12-07 20:59:09
莉音様お久しぶりです!

早速EJ読ませていただきましたo(^-^)o

なかなか主人公ちゃんは心を開いてはくれませんねι

いつか心を開いてくれたらいいんですが(>_<)

ぼたんちゃんもあたふたしてて……。
可愛いなぁ〜って思うのは私だけなんでしょうかね?(聞くな)

幽助のラーメンもかなり美味しそうでしたね!
私も食べたいです!

そして紫吹お姉様は今頃どうしてるんでしょうかね……(え)

霊界で捕まってても蔵馬に嫌われても、私はお姉様のファンですからね!!(言い切った!)


そして、リクイラの『坊っちゃん』とうとう完成しました!(遅すぎ)

なぜ甘党坊っちゃんに燕尾服着せたのかはさておき……(執事コスですかっ!?)

こんなイラストでよろしければ、是非お納めください!!


本当に、遅くなって申し訳ありません(>_<)

そして、これからも頑張ってください!
画像 W53K
[編集]
By 莉音
2008-10-14 06:15:16
さくら様☆
いらっしゃいませ!
毎度お世話になっておりますー。

ヒロインの花嫁姿♪
長編が今のペースだと、二人の未来がだいぶ先になってしまいますね; 少しピッチ上げなければ!

パパにも、号泣しながらバージンロード歩かせてあげたいです(^^)
その先で待つ蔵馬さんと、秘かに火花散らしてるといいと思います(・∀・)ノ
ふわふわ純白ドレス、いつか、そう遠くない未来に、ヒロインに着せてあげようと、思いを新たに今後も頑張ります!

更新分、お読みいただき感激です☆
師範との過去話。弟子だった、という設定のくせに二人の関係性が希薄だなーと思っていたので、今回ちょこっと書かせていただきました。
師範、けっこう書き易いお方で、書きながら楽しませてもらいました♪
さくら様のお心に響かせることができて、感無量です!いつもながらありがたいお言葉、本当に励みになります(;∀;)
幽助のラーメン、味はご想像にお任せ☆こってりorあっさり、どちらなんでしょうねぇ(・∀・)

ワガママな坊っちゃんリクのせいで、お気を遣わせてしまい申し訳ありません(>_<)
どうかお気になさらず、さくら様の生活ペースを大事になさって下さいませm(__)m

ほんと、一気に秋めいた気候になりましたね。
夜風が冷たい日々ですので、さくら様もご体調崩されませんよう、お気をつけ下さいね。

ではでは、今回も暖かい書き込みありがとうございましたvv
新掲示板にてお手数おかけし、申し訳ございませんm(__)m
N905imyu
[編集]
こんにちは!
By さくら
2008-10-11 12:17:44
こっちの掲示板に書き込みするのは初めてですね!

お久しぶりです、莉音さん!
夢主ちゃんの花嫁姿が早く見たいなと思っております、雨咲さくらです♪(おぃ)
いや、いっそ自分で描いてしまいましょうか…?

夢主ちゃんには、真っ白なふんわりドレスが似合いそうです♪
八割くらい私の趣味と妄想ですが…(変態っ)

もちろん花婿さんは蔵馬で♪

……パパさんは式の間ずっと号泣してそうですね。
もしくはパパパワー最大解放?
そんなことしたら式場壊れますね(^_^;)

EJ、早速読ませて頂きました!


幻海師範と夢主ちゃんの過去話は少しウルウルっときました!

……師範が生きていたら、切にそう思います。

でも夢主ちゃんの護衛も大変ですねぇコエンマ様(^_^;)

でも蔵馬はちょっぴり楽しそうな……?
幽助の新作ラーメン、是非とも食べてみたいもんです(*^_^*)


最近なかなか訪問出来なくて申し訳ありません(>_<)

リクエストのリオン様、もう少しお待ちくださいっ!(遅いって)


ではでは、お身体に気をつけて、これからも運営頑張って下さい!!

W53K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!