[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By 莉音
2009-07-30 23:10:33
玖耀薫様☆
ようこそようこそ!いつもありがとうございます!
毎度レスが遅く申し訳ないです;;

体調は...夏バテに似たり寄ったりかもしれません。暑さにすこぶる弱いもので、朝から蒸し暑い最近はすっかりヘタレが板についてしまってます(元からヘタレですが)
玖耀様はドロドロのカラカラとのご様子。心配でございます。
水分補給はしっかりと!疲れにはビタミンBが良いそうですよ。
どうかご自愛を!

キモいだなんて猛烈に滅相もございません!
何度も読み返しては一人ウフウフしてますから!キモいというならその時の私のニマニマ顔です。端から見たら変質者ですきっと。
いつも胸いっぱいパラダイスな書き込みを本当にありがとうございます\(^O^)/


玖耀様ったら、蔵馬さんを求めてちょっぴり駄々っ子チックなご様子が何とも可愛いらしいですvv
そうだ...私が心身ヘロヘロになっているのは、蔵馬さんが足りないからなんだ...萌えが不足しているんだ!蔵馬さぁ―ん!!
とまぁ、玖耀様に倣って駄々っ子チックになろうとしましたが、私じゃ薔薇棘鞭刃で瞬殺ですね、キモくて(;^_^A
玖耀様のように可愛いく甘えてみたいものです。

そんなそんなっ、拙宅の蔵馬さんが精神安定剤!?処方箋!?あばばば恐悦至極!!
告白していただいちゃったりしてどうしましょー有頂天ですよキャピー!!(嬉しさの余り奇声スイッチがオン)


裏夢っ 新作お付き合いありがとうございます!
ドS蔵馬さん(^^)妄想するだけでヤバイですvv誰より私自身が、自分の妄想にもふもふしてしまいましたスミマセン(^o^;
玖耀様にも悶えていただけて、何とも至福でございます!

蔵馬さんて、腹黒いのがホントお似合いですよねvv
おぉーその二言に反応していただけましたか!妖狐さまには、何事も『にべもなく却下』なスタンスでいていただきたいのです。俺様主義でいていただきたい。もちろん、愛ありありでvv

髪飾りに仕込みですか(^O^)うわーエロ怖い妖狐さま♪
独占欲がしこたまお強いお方ですから、有り得ますねーそれ。
迷子紐☆きゃーそれ萌えます何だか!あれですか、差し詰め、ヒロインは少々反抗的なくせに結局ご主人様の所にちゃんと帰ってくる犬的な感じですか(^^)

うふふ、お好きですねぇ、ストーカー蔵馬さん♪私も大好きです♪♪
というか、蔵馬さんなら何でもいいです。黒かろうとストーカーだろうと変態だろうとドエロだろうと!!


いえいえいえ、こちらこそ玖耀様のお言葉に幸せどっぷりな夢見心地です(*´∀`*)ありがとうございますー!!
拙宅の蔵馬さんで、お心の渇きを潤していただけるなんて、感無量ですよ!感涙溢れ過ぎて脱水症状です(T∀T)
あぁ何と何と!拙宅が玖耀様の癒しスポット的な役割をいくばくかでも担えるならば、どうぞどうぞいつでも大大大歓迎にございます!!

私も、ヘタレた心身に蔵馬さんパワーで喝をいれなくては!
とか言いつつ、先日幽白DVD観ていたら、蔵馬さんや妖狐さまより『師範vs鈴木』に見入っちゃいましたが(^^; 鈴木っちも好きです。おとぼけ天然二枚目半(^^)


いつもご心配いただき、大変ありがたく嬉しい限りでございますm(__)m
玖耀様も、いえ玖耀様こそ、どうかご自愛を!
大切な玖耀様が無事にこの夏を乗り切れますよう、不肖ながら私、祈っております!

ではでは、この度も濃密で栄養満点な書き込みを誠にありがとうございました!!
N905imyu
[編集]
By 玖耀薫
2009-07-25 01:25:08
結杞莉音様こんばんは。蒸し暑い毎日、体調はいかがですか?玖耀はやはり、どろどろ、もしくは、砂漠の砂の如くからからに渇いて、少しの風で跡形も無くなりそうな気配です。

またしてもハイテンションでキモい私の書き込みへ暖かいご返信、小躍りするほどうれしいです。

毎日の暑さ、仕事の忙しさに身も心もからからに乾ききってしまい、もうイヤダーっていうストレスにやられて、「もうだめだ!蔵馬さんが足りないからだ!蔵馬さんに癒してもらうぅ〜っ!(泣)」なんて言いながらまたお邪魔させていただきました。
結果はもう、見事復活!こちらの蔵馬さんは精神安定剤ですか?毎日処方していただきたい効果の高さ!莉音様!好きです!(何故に告白?)


裏夢新作拝見しました。
ドS蔵馬さん最高。やはりもふもふいいながら悶えました…。なんて素敵なの黒蔵馬さん…。
「嫌だ」「断る」いいですね、蔵馬さんの命令口調。逆らえません。ヒロインに渡した髪飾りには、なんか仕込まれてそうですよね?盗聴器やカメラ紛いの能力の植物や、呪術が付いてて、ヒロインのすべてを監視…もとい危険なことがないように見守っていそう。迷子紐みたいなもんでしょうか…。
はっ!?またストーカー蔵馬さんになってしまいました。どうやら玖耀は黒蔵馬さんにストーカーされたいみたいです。(変態)


とっとにかくまたしてもいい夢を見させていただきました。ありがとうございます。

体はともかく、心の渇きは癒されました。蔵馬さんパワー強力です。砂漠も一瞬でオアシスに変わりました。また蔵馬さん不足になったら癒されに来てもいいでしょうか…?とゆうか、不足にならなくてもまたお邪魔します。ささくれだった心もツルリンピカピカです。ありがとうございました。
莉音様、厳しい季節、無理なさらずご自愛ください。
乱文、またしても長文失礼しました。

玖耀薫
930P
[編集]
By 莉音
2009-07-12 17:13:59
玖耀薫様、またまたご来訪いただけて大感激です!
前代未聞な遅レス、とてつもなく申し訳ございません(>_<)

あぁ玖耀様、大丈夫でございますか!?
ホントじりじりじわじわと連日の猛暑には辟易ですね;;
私も早くもヘロンヘロンのドロンドロンです(´Д`)

いえいえ、玖耀様がお寄せくださるご感想には、いつも本当に感謝感激の嵐ですから!!(その割には今回の激遅レス、尚更申し訳ございません;;)

守り神蔵馬さんにもお付き合いとご感想を!!大変ありがたくお言葉頂戴いたしました!!

当初妄想していた内容は、全く違う惚気話風味なほのぼの系話だったのですが、どうもヤマもオチも曖昧模糊で…
長いお時間いただくことになってしまいましたが、イチから妄想し直しました次第です。
時代の流れを表現するべく、プロローグの昔噺からスタートさせましたが、冒頭からご賛同いただけて至極光栄です!

アヤカシと人間…生きる世界の違う二人の恋…はいもう私も大好物でして!
大きな障害を乗り越えて結ばれる愛、憧れます!その憧れが妄想を炸裂させて生まれた守り神蔵馬さん夢でしたが、乙女の夢とまで仰っていただけて、すっかり有頂天でございます私(*´∀`*)

ずっとお待ちくださった妖狐さま…永く待たせ過ぎだとお叱りいただくとともにオジギソウ贈られそうでしたが、時代や環境などが大きく変わるには、また妖狐さまが神格化され伝説となるには、かなり永い時間がかかるだろう…と、数百年もお待ちいただくことになりました。
いくら長命な妖怪でも、数百年というのは永かったでしょう。その間、微塵も迷いがなかったわけではないでしょうね。けれど、命を賭して愛を貫いたその想いが、妖狐さまを支えたのかもしれません。
妖狐さま自身、誰に気兼ねすることなく二人寄り添い暮らす穏やかな日々を、心底望んでいたのでしょう。口には出せなかったけれど。
ですから、そうですね。きっと直ぐ様かっ攫ってしまいたかったでしょうね。
絶えず名前を呼び掛けながら、来るべき日をじっと待って。
村の有力者の息子を選んだのは勿論計算です。仰る通り、色々と都合が良いですからね。
は!ストーカー☆うはぁ蔵馬さんのストーカーなら、逆に是非ともお願いしますです!
黒蔵馬さんサイコーvv貪欲なまでに求めていただきたいvv
気づかない間に何かしらされて…いいですねぇソレ!!ナニされちゃうんでしょう!?いやん蔵馬さんてば素敵にエロいvv

あのお粗末な作品で、これほどまでにご想像膨らませていただけて、壮絶に感無量です!!
玖耀様の描かれた裏ストーリーに、私こそが萌え萌えしちゃいます!!

いやはや、私純愛大好きですが、蔵馬さんは黒めが大好きなもので…私が書くとついつい黒い部分がチラホラしてしまいます(;^_^A
私の中でも、常に黒蔵馬さんが暴れているもので(´∀`;
エロ黒い蔵馬さんに激萌えですーvv

ほとんど自己満同然で書いた作品で、ここまでお楽しみいただけるなんて!!
どう感動を表せば良いのか言葉が上手く纏まりません\(^O^)/
いや〜「好き」だなんて恐れ多いです有難いです心弾んじゃいます〜♪♪♪

迷惑だなんて!!全力で滅相もございません!!
鈍亀更新のくせに言えた言葉ではありませんが、またのご来訪を、心の底よりお待ちしております!!

玖耀様も、これからの厳しい季節に向けて、お体を一番大事になさってくださいね。
私も暑さに負けないよう気合い入れつつ、地道に妄想を形にしていきたい所存です。
お気遣い本当にありがとうございますm(__)m

ではでは、本日はこれにて。
今回も濃厚なメッセージを本当に本当にありがとうございました!!
N905imyu
[編集]
By 玖耀薫
2009-07-06 00:24:35
結杞莉音様、こんにちは。連日暑い日が続いていますね〜。玖耀は朝、日の光浴びただけで、灰になりそうです。脳ミソはすでにドロッドロに溶けてますが…。

前回も私のまともでない文章に素敵なレスをありがとうございました!小躍りして何度も読み返してしまいました。
遅くなりましたが、守り神蔵馬さんの感想を…、語らせて頂いてよろしいでしょうか?いえ、語らせてください!(すでに変な興奮状態じゃないか…?)


守り神妖狐蔵馬さん夢、お伽噺っぽいお話で、莉音様にはまたしても乙女の夢を叶えていただきました。
アヤカシの妖狐さまとヒロインはお互いの立場も正反対で、でもお互い惹かれあって。永い永い時間を乗り越えて結ばれる。現世は無理だったけれど、来世で…と。そうは思っても、お互いが強く想い合わなくては再び出会う奇跡など起きないものです。まさに乙女の夢!
しかし永い時間を乗り越えて、結ばれたお二人ですが、蔵馬さんはヒロインが生まれ変わるまで、どんな気持ちだったのでしょう。ヒロインが生まれたときは、すぐさま拐ってしまいたい衝動を押さえるのが大変だったのではなかろうかと。そして影からずっっと見守っていたに違いないですね。ヒロインに関して蔵馬さんが知らないことなど無いはずです。ストーカーですね。蔵馬さんのことですから、ストーカー行為がバレるなんて事は絶対無いでしょう。きっと若様の権力もフル活用して、ヒロインに変な虫が付かないように眼を光らせていたに違いありません。黒蔵馬さんは欲しい獲物の為ならば、手段は選ばないはず。
蔵馬さんならストーカーされてもいいですが!気づかない間に何かしらされてそうで怖いですが!!
南野蔵馬さんが若様に憑依したのは計算ですかね?けいさんですよね?村を守っていくためには都合良かったでしょうし。その他にも色々やり易かったでしょうし(怖)
あああ、何故にストーカー蔵馬さんの話しになっているのでしょう…?莉音様のお話で妄想が爆発してしまいました。莉音様の小説は純愛なのに、玖耀の中の黒蔵馬さんが大暴れで押さえきれず、頭の中でロケット発射な勢いです!

また、妄想が妄想がを呼んで暴走しはじめたので、このへんで自粛いたします。莉音様の小説は創造力が掻き立てられる魅力溢れて、玖耀の妄想は留まることをしりません。やっぱり、好きですぅ〜!

ご迷惑にならない程度にまたまいります!

暑さが厳しい時期でございます。夏バテ、熱中症など、体調崩されぬようご自愛ください。

乱文失礼しました。


玖耀薫
930P
[編集]
By 莉音
2009-06-30 23:46:20
玖耀薫様☆
またのお越し大変感激です!
レスが遅くなり申し訳ございません;;

厄介な気候ですよねホント。私、夏が一番苦手ですので、尚更ユウウツです(´Д`)
ビタミンと水分補給を怠らないように、お互いに注意しなくてはですね。

いえいえこちらこそ、毎度感極まりまくりなお言葉をたくさん頂戴してまして、蒸かしたてのジャガイモの如く心ホクホクです(*´∀`*)


企画夢、2つともにお付き合いありがとうございます!

素敵に無敵!蔵馬さんの執事、まさにですよねっ
あぁ、なのにスミマセン…私のふにゃけた腕っぷしでは、なかなか難しいです、執事蔵馬さんの魅力を存分に表現するのは;;
にも拘らず、またも身に余るお言葉、恐悦至極です!

おや、玖耀様も某悪魔で執事様に魅了されておられましたか☆
かたや妖怪、かたや悪魔…どちらも人間を超越した存在。有能なのも美貌も、当然といえば当然。
しかしながら、中でもお二方は他の追随を許さぬ魅力で溢れておられますよねvv
そのような方々をミックスしてしまおうなんて、何て恐れ多いんだ私は!
無謀もいいとこな作品に、むふむふしていただけたなんて私こそムッフムフです!あぁ有り難や!
は、鼻血!?うはっ勿体ないですよ!今すぐ吸い戻してください!(んな無茶な)

反則技ですか(^O^) うんうん確かに、ただでさえ優秀な蔵馬さんが有能執事様だなんて、反則かもですね。実際にそんなことされたら、私開始1秒でKOですvv

お嬢様を助けに颯爽と現れる燕尾蔵馬さま。一度離れたと見せ掛けて実はいつもお嬢様を見守っていた、このシーンが書きたくて、どう話を持っていくかと妄想が楽しかったです(^^)
私の炸裂妄想にお付き合いいただいちゃった上にお気に召してくださったとのご感想、幸せでうち震えちゃいます!

南野蔵馬さんが時折見せる妖狐モード(南野蔵馬さんのお姿に垣間見せる妖狐様オーラ)、堪らんですよね!
原作にての、「ゲスめ」や「馬鹿かお前」には心臓鷲掴みされましたvvあの蔵馬さんは何度見ても格別にカッコイイですよね(//∀//)
ドSで真っ黒な蔵馬さんが素敵なのは、本体である妖狐様がきっと最早神の領域だからですよ(*^^*)

なんとまぁ!玖耀様の夢に、華澄ママンが!?しかも志保利ママンと競演!?なんとも光栄極まりないことでしょう!
まさか、人様の夢に我がオリキャラが出演を許されるとは!それこそ夢のようです!

志保利ママンは、素で天然。華澄ママン様は、確信犯的な天然です。天然のフリして、実は全てお見通しな感じです。状況を楽しむ才能に長けているのかも。
そんな二人がチーム組んだら…それは最強かもしれませんね☆蔵馬さんでも勝てない…というか、蔵馬さんも最初から勝とうと思わなさそうですね。
ヒロインのパパンには、勝負の前から勝ってます。華澄ママンが味方についてますから。パパン可哀想に(^^;

更に蔵馬さんのみならずヒロインやパパン達まで出演を!?なんて豪華で有り難やな夢でしょう!しかもとてつもなく楽しそう♪

こちらこそ、思ってもみない幸せなご報告に、幸せ絶頂期で朝を迎えられますよ!
コノ幸セ者メッ( `∀')〇)'∀`)/ゴモットモ!!

私としても、早いとこ二人をいちゃこらさせたくてウズウズなのですが…スミマセンほんとに、なかなか進まない展開で;;
ウズウズしてる分、一度くっついたら玖耀様のご希望にもお応えできるように目一杯いちゃこらさせたいです!


いえいえ、今回も、ぃゃ前回にも勝る濃厚な内容にこの上なく感動しております!
いつも熱くそしてご丁寧なご感想、恐れ入ります誠に誠にありがとうございますー!!
こちらこそ、毎回昂ぶったテンションのままに妙なレスを返してしまい、申し訳ございません(;^_^A

ではでは、今回も本当にありがとうございましたm(__)m



N905imyu
[編集]
By 玖耀薫
2009-06-28 12:19:34
結杞莉音様こんにちは。
最近はとても気候が厳しく、うだるような暑さが続いていますね。まだ梅雨も明けていないというのに…
先日の返信、またまた嬉しいお言葉をいただいて感激です。


守り神蔵馬さん夢と執事蔵馬さん夢を読ませていただきました!

執事蔵馬さんが…っ!
執事蔵馬さんが…っ!!

素敵に無敵ですね!

私も某悪魔で執事様に魅いられているのですが、お話読んでいる間、むふむふと顔が笑い鼻血ぶぅでございました。

蔵馬さんが執事ってなんだかもう反則技使われたような気分です。素敵すぎて目眩が…っ。莉音さまの小説に妄想が爆発しました。
お嬢様を助けに颯爽と現れる燕尾服の蔵馬さま!素敵すぎます。

蔵馬さんは、敬語キャラですけど、時折でる命令口調にドキドキしますね。ギャップがたまりません。だから秀一から狐様から変わるのもくらくらします。
ドSで真っ黒な蔵馬さん、何故にあんなに素敵なんでしょう…(ため息)


先日、ヒロインの母君、華澄様と蔵馬さんの母君、志保里様の夢を見てしまいました。私の中では志保里様は天然だというイメージがありまして、華澄ママンと志保里ママンの掛け合いに蔵馬さんとヒロインのがたじたじになっている夢でございました。(お父様たちは隅で口を挟めずにいました)ママンパワーすばらしいの一言でした。(笑)お二人が組めばまさに最強ですよね。
そのような感じで、莉音さまの小説にどっぷりはまって幸せな朝を迎えました!
長編で蔵馬さんとヒロインがいちゃこらできるようになった暁にはぜひ小説内でも見てみたいです。(あつかましいお願いですみません)


この間よりも妄想が爆発で内容も無い書き込みで大変失礼いたしました!しかも守り神蔵馬さんの感想まだ書いてないのにこの長文…申し訳ございません。
またしても長くなりましたが、本当に語り出すと止まりませんのでこのへんで自粛いたします。


莉音さま、暑さが厳しいですが、お忙しい毎日夏バテなどなさらないようにご自愛くたさいね。
またお邪魔させていただきます。

乱文失礼しました。

    玖耀薫


930P
[編集]
By 莉音
2009-06-25 23:25:36
玖耀薫様、ようこそいらっしゃいませ!
こちらこそ、ご丁寧で有難いメールとお受け取りのご報告をいただきまして、大感動でした!

妄想がひたすら炸裂しっぱなしな作品ばかりですが、お楽しみいただけましたようで、安堵するとともに大変光栄です\(^O^)/


ご感想ありがとうございます!!
癒しだなんて滅相もありませんよーっ でもとてつもなく嬉しいお言葉!

なんと、オリジナルは当方が初でございましたか。
オリジナルというか、当方のは完全捏造ストーリーですね^ロ^;
原作沿いを扱われているサイト様、確かに沢山ありますよね。時折軽くネサフしたりしますが、原作沿いとはいえ個性的な作品ばかりで楽しいですね☆

星の数ほどのサイト様に埋もれ気味な当方を見付けてくださり、砂に埋もれた石ころのようだった当方、俄かに輝き出しました嬉しくて!ありがとうございます!

実は、夢小説を知り初めてハマった蔵馬さん夢のサイト様が、原作終了後設定の長編を書かれていたのです☆それに触発されまくった私、もう脳内には原作終了後の話しか浮かばなかったんですよー(;^_^A 原作沿いを知ったのはその後でして…

そのような、スタートから勢いのみ、執筆者のテンション空回りな作品ですのに、あぁ何て感激でしょうかっ これほどにも熱く濃厚なご感想をいただけるなんて!!
感激し過ぎて身悶えておりますー!

誰しも心の傷は持つもの。ですが当方のヒロインはちょっと暗すぎかも…と常々思ってましたが、お気に召していただけて光栄です!
今後また、ヒロインの過去についてじっくり書くべく構想練り中ですので、またお付き合いいただけましたら至福のち昇天しますきっと\(^O^)/

要所々々の場面は脳内で妄想固まり済みなのに、そこに繋げるまでが一苦労。それは一重に私のパワー不足故です。玖耀様のお言葉で、勝手ながらパワー補給させていただきますね!

蔵馬さんへもご賞賛のお言葉感激です!
思えば、蔵馬さんが大好きな余り妄想もそこそこに見切り発進した長編…私の中のイメージのまま書いてまいりましたが、そこまでご賛同いただけるとは!感無量ですー!!
慢ることなく、更に更にカッコイイ蔵馬さんを書けるよう精魂込めて妄想と執筆にあたらせていただきます!

飛影との掛け合いは、私も心底楽しんで書いてます。
ちくちくとちょっかい出すものの蔵馬さんには適わない飛影くん。書いててとても楽しいです♪
蔵馬さんと飛影くん。幽助達より幾分付き合いも長いですし、可愛くないこと言い合いながらも何だかんだ信頼しあっていて何気に相性も良かったり☆幽助とは別のところで良い関係なんでしょうね(^-^)

華澄ママもお気に召してくださりありがとうございます♪
ママンは私の理想の塊でもあります。
あのママンがいなかったら、ヒロインが憑依したのが華澄ママンの胎児じゃなかったら、きっと蔵馬さんと再会することもなく、暗く孤独なまま生きるのみだったでしょう。
華澄ママンには、長編の照明係の一人になってもらってます。その他の照明係は、言わずもがな、ぼたんや桑原君や幽助達です♪

まぁっ 幽助のあの台詞ですかっ
細部まで読み込んでいただけていることに、感涙止まりませんー(T∀T)
『蔵馬さんはキレたり妖気を昂ぶらせると妖狐様のお姿になる』…と、また私の勝手なイメージですが、あの場面はまさにそのイメージが炸裂した次第でして。
冷静沈着な蔵馬さんが如何に感情に波を立てていたか、バロメーター的な意味で幽助に呟いてもらいました。

本当に、ここまで深く読み込んでいただけているなんて…どう感激を言葉にしましょう… どんな言葉でも言い尽くせません(T∀T)
そしてこれほどまでに濃厚なご感想!身に余りまくりです!

今後へご期待いただき、ヤル気がふつふつ湧いてまいります!
度々のご声援に感謝するばかり!

玖耀様も、燦々とまばゆい季節の入り口ですので、くれぐれもご自愛くださいね。

先日のメールに加え今回のお書き込み、誠に誠に深謝しております!
本当にありがとうございました!!
N905imyu
[編集]
こんにちは
By 玖耀薫
2009-06-25 10:31:40
結杞莉音さま、こんにちは。
玖耀薫です。
先日は鍵についての丁寧な対応、さらにお返事ありがとうございました。
楽しく、夢を見させて頂きました(赤面//)
それで、なのですが、失礼かと思いつつ感想とゆうか、私がどれだけこちらのサイト様に癒されているかを伝えたくなりまして、書き込みさせていただいた次第です。
長編のヒロインさん設定がとてもツボでした。私が蔵馬夢を読み始めた頃は、原作沿いばかり読んでいたのですが、それも飽きたころにこちらのサイト様に出会いました。原作沿いとは違い、オリジナルということで、先が読めることも無く、ドキドキしながら読み進めました。莉音様の文才は当然ながら、幽白の世界観やキャラを壊すこと無く広がる物語は私を虜にしました!
私は過去に傷を持ち、心を閉ざすお姫様にとても弱いらしく、更に大人な蔵馬さんが、時には見守り、時には強引に(笑)心の檻をぶち壊していくのが、いいですね。ヒロインさんの揺れ動く心の描写ががたまらなくドキドキします。
蔵馬さんもただ優しいだけの王子様ではなく、冷たさや厳しさに裏打ちされた優しさが見えて、とても魅力的です。飛影との掛け合いがなんとも素敵です。ヒロインさんのお母様もとても魅力的ですね、性格が(笑)大好きです。
ヒロインが紫吹に襲われた時の、幽助の蔵馬に対してのセリフ「あんなにキレた蔵馬も嬉しそうな蔵馬も〜」が好きです。
原作終了後、ということで蔵馬さんをはじめ、みんな少し大人な感じなのも素敵です。
短編はすばらしいの一言ですね!
ああ、語り出したら止まらなくなってしまい申し訳ございません。まだまだ語り尽くせませんが、私は莉音さまの小説がたまらなく大好きです。

長くなりましたが(ほんとにすみません)、小説を読ませて頂くたびに癒されています。
こんな長文でほんとに申し訳ないです。
これからも一ファンとして物語の続きを楽しみにしています。
莉音さまお忙しい毎日、最近は暑さも厳しいですがご自愛ください。
乱文失礼しました。

 玖耀薫

930P
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!