[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By 莉音
2009-06-14 17:01:25
きゃわっvv
おっぴろげ大放出ご馳走さまでっすvv
(//∀//)

勿体ないなんてとんでもねぇです!!ホントにもう美し過ぎて身体中の毛が抜けそうですよー!
美し過ぎ罪ですよミコ様vv

あ、どうぞどうぞ、艶々黒髪カツラもお持ちくださいまし(^^)
いいですねぇストーキングしたいっすねぇオジギソウ覚悟でも(≧ω≦)
あぁ蔵馬さんの入浴を盗撮したい…(シマネキ草植え付けられるよ)

うはぁお言葉に甘えてがっちり丁重に飾らせていただきまっするー!!\(^O^)/
神だなんて滅相もないですよ何をおっしゃいますか!!ミコ様のサイトこそ、いやミコ様こそ私の神様ですよーvv 乙πの神様ですvv

あわわ…このようなヘタレサイトでも、少しでもミコ様にお楽しみいただけているならば、それだけで生きていけます私!
私こそミコ様のサイトに日々ストーキング&フォーリンラブですからーvv
イラストからの萌えや癒しは勿論、ブログにも毎度笑いという癒しをいただいております♪

この度は本当にありがとうございました!!そしていつも本当にありがとうございます!!
また突然遊びに伺わせていただきますので、よろしくしてやってくださいましー(*´∀`*)
N905imyu
[編集]
By ミコ
2009-06-13 21:15:08
今夜も全裸で抱きしめて…
  (('A`)ノ バアア!!
  ( )
  <ω>


どうもミコです!!

うぼぁ!!
ウチのへぼい蔵馬様には勿体無いお誉めの言葉有難うございますううvv
嬉しすぎて益々禿が進行しますよ←
取りあえず赤いカツラと銀色のカツラ下さい(笑)あっ、でも鴉みたいな黒髪ロングのカツラをかぶって蔵馬様をストーカーするのも捨てがたい… ('A`)(完璧殺される)

って…なんか話が脱線しましたが、ウチなんかの執事蔵馬様で良ければどんどん晒し者にしてください←
莉音様の神サイトに飾って下さるならウチも本望です。全裸で喜びますよ!!ヒャッフー☆


いえいえ、此方こそー!!
莉音様のサイトには日々、萌えと潤いと癒しを頂いてますから!毎日しつこくカウンターを回している犯人はウチです←

ではでは!!短いですがおっぴろげバイナラ!!
W63H
[編集]
By 莉音
2009-06-13 06:03:57
ミっコさまぁぁぁ───!!(ロケット噴射抱きつき)

てか、執事蔵馬さまぁぁぁ───!!!!(ロケット&鼻血噴射抱きつき)

あぁぁぁ美しい!!この世のものとは思えない美しさ!!
燕尾服も艶やかに、纏め髪のうなじは色っぽく、スタイリッシュな様相なのにハンパない妖艶さ……
あぁこの蔵馬さまに私の魂を捧げたい!!(全力で拒否られるだろうけど)

し、しかも、悪魔執事様風ver.まで!!!!
『その執事、華麗』──まさしく!!
華麗、美麗、秀麗、優美、妖艶…美しさを讃える言葉全てをこの蔵馬さまに捧げます!!それでも足りませんが!

えぇ、悪魔執事様と蔵馬様、本当に良く似てらっしゃいますね☆
甘美な微笑の下の腹黒さなんてもう酷似です(こら)

あぁ生きてるって何て素晴らしい!!
こんなにも歓喜極まる賜り物をいただけるなんて…!!(T∀T)大・号・泣!

私なんぞの陳腐な作品には余りにも不釣り合いですスミマセン!
宜しいので?本当にいただいて宜しいので!?
二枚とも、当方に飾らせていただいてはいけませんでしょうか?
ダメと言われても飾らせていただいちゃいますけどー!

ミコ様の貴重な憩いの時間を当方の作品に割いてくださり、誠にありがとうございます!!
お、ぉ、お楽しみいただけましたか?ほほ本当ですか?悪魔執事様に、ほんのりちょびっとでも近付けていますでしょうか??
ハァハァがいっぱいー!何だか可愛いー!

かかカツラっ 大変大変っ
では、銀のカツラと紅のカツラ、お好きな方をどうぞ。あ、でもトリートメントのし過ぎにはお気をつけて。気が付くと背後から鴉さんの手が伸びてきてますよ☆

やーそこまで感動していただけたなんて嬉しさ錯乱級です!
良かった…めげずに書ききって良かった本当に…

お嬢様、もう少し我が儘にするつもりだったのですが、いかんせん私『可愛い我が儘』が分からないもので。
ですが、ミコ様にそう仰っていただけて、むしろ我が儘にしなくて正解だったんですね(・∀・)
うん、ですね。蔵馬さんは我が儘放題な女子なんて好きになるわけないですものね。考えるまでもなかった。

しかし、私の書くヒロインて、みんな同じような性格で…もっと色々な性格のヒロインを書ければ、もっと読み手様にもお楽しみいただけるかもなのですがね^ロ^;
なんて戯れ言はほっといて。

KY権田原くんに笑ってくださりありがとうございます♪
とことんお坊ちゃん気質な彼はとことんKYで。そしてとことん噛ませ犬。可哀想過ぎな役でしたが、ミコ様に笑いを提供できたのなら、彼も浮かばれます(^^)

いやいやいやいや!私の蔵馬さんはまだまだ課題点盛り沢山ですよーうΣ((゚д゚))
もうどうしましょうそこまでお褒めいただいちゃったら私発狂します!もう発狂します!全裸で競歩します!
そして逮捕される、と。拘置所の中心で愛を叫ぶ。

嗚呼ミコ様には本当にいくら感謝してもしきれません\(^O^)/
いつも計り知れないほどの癒しと萌えと笑いをいただいてますのに、更にこのようなハッピーサプライズを!!
愛していいですか!?ダメですか?でももう愛しちゃってますから!

ミコ様という存在全てに、全身全霊で感謝を捧げます!!!!
何度言っても足りることはありませんが、本当に本当にありがとうございますー!!!!

(追伸)アスタリスクゾーン、お大事にvv
N905imyu
[編集]
By ミコ
2009-06-12 20:34:24
おっぴろげ〜!!

  (('A`)ノ 
  ( )
  <ω>

どうも。戻ってきました!!(戻ってくるな。)

ついでにちょっと加工して遊んじゃったverもオマケに置いていきますvv(^ω^)(置いてくんじゃねぇ)

某悪魔執事風に(笑)


てかこの蔵馬様は某悪魔執事を見て描きました(爆)
悪魔執事と蔵馬様って美しくて強くて黒い所が似てますよねvv
画像 W63H
[編集]
こんばんは。HENTAIです ('A`*)
By ミコ
2009-06-12 20:25:22
おっぴろげ〜(^ω^)
久しぶりに此方に書き込んで見ました!!
どうもミコですvv


どーん!!←?
莉音様あああ!!執事蔵馬様凄く萌えさせていただきました!!
(;´Д`)Д`)Д`)
 ハァハァ ハァハァ ハァハァ

もう、莉音様の書く執事蔵馬様が格好良すぎてヤバいんですが、禿萌えすぎてもうカツラが間に合わないですよ!!
ええ、一人部屋の中でビチビチしながら悶えてましたとも!!

いやぁ、それにしても蔵馬様は執事さん似合いますなあvv清潔感があってストイックな蔵馬様にはピッタリですよね!!

ウチもヒロインちゃんみたいに蔵馬様に尽くされてみたいい!!そしてあわよくばウチも蔵馬様を婿にしたいいい!!!
ハアハア…(;´Д`)

ヒロインちゃんも蔵馬様のお相手役に相応しくしっかりしたお嬢様なのが素敵でしたvv
ウチはワガママなお嬢様系って実は結構苦手だったのですが、莉音様の描かれるヒロインちゃんは全然イヤミな感じがしなくてとてもサバサバしていて安心して読む事ができました。
ヒロインちゃん蔵馬様とお幸せにvv

そして権田原くんのKYっぷりに笑わせて頂きました!!なんかいますよね…ああいう人…('A`)でもどことなく憎めない感じが良いですねvv

前回の守神蔵馬様然り、今回の執事蔵馬様然り、莉音様の書く蔵馬様は本当に格好良すぎてもうウチはカツラがいくつ合っても足りませんよ。禿萌えすぎて!!←

いつもいつも素敵な萌えを有難うございます(^ω^)
そいでもって莉音様の執事蔵馬に触発されましてちょこっと執事蔵馬様を描いてみました!!莉音様の素敵蔵馬様とは比べ物にならないくらい残念な蔵馬様なんですが…ね ('A`)

もし迷惑じゃなかったら受け取ってくださいvv

ではでは!!おっぴろげジャンプ!!
    

  (('A`)ノ ハッ !!
  ( )
  <ω>

画像 W63H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!