[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By 莉音
2009-04-13 22:20:06
シャナ様、お久し振りです。
レスが大変遅くなり、申し訳ございません…m(__)m

アヴィの頃はお世話になりました。
新章が配信され、シャナ様もまた再開なされたとのこと、ギルド様共に楽しく活動なさってくださいませ。

時折、当方のことも思い出していただけていたようで、ありがとうございます。


大変申し上げ難いのですが…

当方は現在、完全に二次創作サイトとして運営しております。
本来、男性の方にはご遠慮いただくに値するような内容です。これは規約等に明記していなかった私の責任ですね…

また、私としましては、アヴィ等を再開する所存はございません。
そして、当方で扱っている内容はアヴィ等のアプリゲーム並びにそれらのファンサイトとは掛け離れております。

折角お越しいただいても、心地良い交流は、恐らく出来ないことと思います。

この様な返事をしては、シャナ様のご気分を酷く害してしまうのは重々承知しておりますが、どうかご容赦くださいm(__)m

シャナ様のサイトにて、メールフォーム等を見付けられなかったため、こちらで申し上げさせていただきました。
重ね重ね申し訳ありません。

また何処かでお会いしましょう。
N905imyu
[編集]
お久しぶりです
By 灼眼のシャナ
2009-04-07 03:19:49
お久しぶりですアヴィをやってるシャナです。

つい前までアヴィ退会してたのですがまた復帰してキャラデータも残ってたのでまだまだは続けてます(^o^)アヴィではようやく新章が配信されました←遅いって

たまーに何度かアクセスしてたんですがまたホムペリニューアルされてますねまだアヴィ当時の掲示板が残ってたんですねつい懐かしくて見てしまいました(≧∀≦)

の話しばかりしてすみませんまた暇な時に遊びにきます
F902iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!