[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By 沙月ゆう
2007-10-29 13:15:22
此処でははじめましてですね(笑)
某SNS(モ*ゲータウン)ではアイナという名前で棲息している者です(笑)
わかりますか?

教えて貰ってからこんなに時間が経ってしまってごめんなさいm(_ _)m



早速作品拝見しました!
スザルルラブラブ(*´∀`*)!
ルルが可愛くてスザクが黒くて最高ですVv
林檎飴を舐めた舌が赤くてエ*いなんて新発見!
是非今度そんな妄想イラストを描いてみたいものですvv



また来ますねvv
これからも更新頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
SH903i
[編集]
By 水菜
2008-01-06 23:47:01
返信したつもりですっかり忘れてました…orz←最低

アイナちゃんいらっしゃいませ〜♪♪


ふふふ…やっぱりスザクは黒く…ルルーシュは可愛くですよ〜♪♪

林檎飴の話は自分が林檎飴食べてる時に…相方と電話してて思いつきました(笑)そして私の舌が赤くなったのでこれがルルーシュならエ*くない??みたいな(笑)
是非そんなルル描いたら見せて下さい(爆)

ではでは〜♪♪

911SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!