[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんにちは(´∀`*)
By 山本要
2007-08-15 14:57:06
こんにちは!!
山本要デス(´∀`*)
こちらでは初めましてですね。


えっと、小説全て拝見させて頂きました。
ワンコスザク素敵ですねVv
すごく可愛かったので更新楽しみデス!!
執事スザクもよろしくお願いしますm(__)m←すっかり宣伝ιι


それでは乱文失礼しました。

P703i
[編集]
By 水菜
2007-08-15 15:21:25
要ちゃん♪♪来てくれたんだね〜♪♪
あ〜り〜が〜と〜♪♪

ワンコスザク……以外に人気な事にびっくり(笑)更新頑張ります!!

執事スザク〜(>△<)素敵だ

良かったらまた遊びに来てね♪♪
911SH
[編集]
By 山本要
2007-08-15 16:39:52
いえいえ(´Д`;)
これからは日参させて頂いてストーカーさせて頂きますVv


ワンコ可愛いデス(´∪`●)
そしてスザクの誕生日話も楽しみデス+゚♪♪
お互い更新頑張りましょうね(◎Д◎;)


執事スザクは意外と人気で私がビックリであります(´Д`;)
皆様割りと黒スザクが好きなんですね(´∀`*)笑


それでは乱文失礼しました。
P703i
[編集]
By 水菜
2007-08-16 04:41:57
いらっしゃいませ〜♪♪
日参!!がっ……頑張らねば(笑)

そういってもらえると嬉しいデス、可愛いワンコを目指します(笑)
ですね〜♪♪更新頑張りましょう(@゜▽゜@)ノ


黒スザク大好きです(´∀`*)笑

是非また遊び来て下さいね♪♪
911SH
[編集]
By 山本要
2007-08-17 10:40:56
こんにちは〜(´∀`*)
昨日は依夜の茶会でお世話になりましたVv
日参させて頂いている山本要デス:->笑


えっと、リンクの方が繋がりましたのでご確認下さい(´∀`*)
こちらの方はバッチリ確認させて頂きましたVv
ありがとうございますm(__)m


それでは乱文失礼しました。
P703i
[編集]
By 水菜
2007-08-21 01:48:07
こんばんは〜♪♪
要ちゃんいらっしゃいませ〜♪♪
返信遅くなってごめんね、リンクの方確認しました。

ではでは
911SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!