[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんばんは^^
By 秋月冥
2007-08-13 02:24:17
茶会帰りに直行…したのでかなり眠いです(ρд-)zZZ

イラストは拝見しましたが(お二人とも、上手い、可愛い!)、本当にもう…眠い;

小説はまた来て読みたいと思います、取り敢えずブクマしたのでw

でわ、乱文失礼しました!(脱兎
811SH
[編集]
By 水菜
2007-08-13 09:53:13
冥ちゃん〜♪♪
来てくれたんだね〜ありがとうWW

!Σ( ̄□ ̄;ありがとう〜♪♪嬉しいですWW

うへっ私も冥ちゃんのサイトブクマしちゃいますた(笑)

是非また来てね〜我が嫁よ(笑)
911SH
[編集]
By 秋月冥
2007-08-13 23:24:12
また来ちゃいました、水菜ちゃん♪

小説も読ませて頂きました♪ほのぼのしてて素敵です!わんこスザが気になる…!!(笑)

えっと、それでですね…リンク繋げても良いでしょうか?宜しければ、なん、ですが…;

そっ、それではまた来ますね旦那さん!!
811SH
[編集]
By 水菜
2007-08-13 23:36:21
きゃ〜また来てくれてありがと〜冥ちゃん♪

ありがとう〜!!冥ちゃんにそう言って貰えると嬉しいです!
わんこスザ…!Σ( ̄□ ̄;頑張って更新します〜(笑)

マジですか〜!!是非♪♪是非♪♪私も貼っても良いですか〜??ドキドキ

冥ちゃんに旦那と呼ばれるとときめいちゃいますよ(*^ω^*)←ここに変態が(笑)

お嫁さん是非また来て下さいね〜両手拡げて待ってます←うざっ!!

911SH
[編集]
By 秋月冥
2007-08-14 10:31:40
旦那さんの胸に飛び込みに来ましたよ(笑)←此処にも変人がw

はい、是非ともリンク貼ってやって下さい♪そりゃもうべったりと!!(ェ)

では旦那さんと旦那さまはどちらが良いでしょうk(黙っとけ)

乱文失礼しました!
811SH
[編集]
By 水菜
2007-08-15 00:22:47
よ〜しこのままお持ち帰り〜♪♪(笑)

言葉に甘えてべったり張り付けちゃいました!!(笑)

え〜っと…旦那さまの方が何やら萌え…(殴)

また遊びに来て下さいませ〜♪♪

911SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!