[携帯モード] [URL送信]

拍手レス
木菟様
By 灰音
初めまして!管理人の虹月灰音です+

え?私、広告下げは以前の改装で直し…て、ないじゃん!!
ご、ごめんなさい!即行で直しました!うわぁ気付いてなかった!バカだ!
多分、あの改行スペースにランキングタグを貼り付け様として…でも後回しにしたら結局面倒臭くなったから止めて、改行消すの忘れてたんだと思います。
自分のサイトなのに管理人が全て把握してないとか何事orz
そんな!謝らないで下さい!寧ろ謝るべきは此方ですし、感謝しています。教えて下さって有難う御座います…!

縮小はですね。只単にもう更新しないコンテンツや昔から放置したままのコンテンツを取り除いただけですけど…一応縮小?かなぁと。
すみません、十万ヒットまでには帰って来ますので、暫くお待ち下さい!

御指摘と感想、本当に有難う御座います!またいらして下さい+

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!