[携帯モード] [URL送信]

雑談本部P
By 信天翁
2011-02-24 22:27:19
地震大丈夫ですか?

[編集]
By 陽炎
2011-02-26 18:13:49
スレ立てお疲れ様です(^^ゞ

>>astraさん
私もゆかりんにいれましたよ(^人^)

順位は残念でしたが、今年は八雲一家フィギュアも発売されるみたいですし、それが追い風になってくれることを願います(`・ω・´)キリッ

ちなみに私は藍(イチオシ)、紫、橙、星、ナズに入れました。

>>信天翁さん
三月精は知名度が低いことが勿体無いですよね(´・ω・`)

私個人としては東方のキャラは全員個性があって魅力的なので、そもそも上位5人を選ぶ事自体が至難の業なんですよねf^_^;

[編集]
By なんもぉ
2011-02-28 20:22:34
スレ立てお疲れさまです。
確かに過疎気味ですねまぁ、春先は色々と忙しいから仕方ないですよ

[編集]
By 信天翁
2011-03-01 22:40:42
またーりいきますかヽ(´ー`)ノ

あ、私も紫いれましたよ。
香霖堂のあの紫がどうも気に入ってしまって、以来私の中での紫像はあんな感じですw


そして、新作情報きましたね。
みょん自機とあっては今から楽しみでならない。

[編集]
By 諏訪神社の蓬莱ニート
2011-03-02 14:55:31
携帯がフリーズし、修理に出しました。
今は代替機です。


最近確かに過疎化してますね…。

おぜうさまがなかなかの上位で少しうれしかったです。


どうやら新作の舞台は霊廟らしいですね。
みょん…お化け苦手なのに大丈夫かな…?

[編集]
By なんもぉ
2011-03-02 18:57:46
みょんが使えるのは嬉しいですねぇ。


[編集]
By 陽炎
2011-03-02 21:46:02
神霊廟早くプレーしたいですね(^人^)

魅魔様がExtraボスあたりで復活してくれることを願います(`・ω・´)

[編集]
By 信天翁
2011-03-11 19:05:30
皆さん地震、大丈夫でしょうか?
私も今電気、水道が使えない状況です。

例大祭行くのを見合わせる人も少なくないかもしれませんね。

[編集]
By 信天翁
2011-03-11 19:51:20
例大祭中止ですか。
仕方ありませんね。

[編集]
By なんもぉ
2011-03-11 20:27:55
私は九州住みなので今回は被害なくてほっとしました。東北方面の方は大丈夫でしょうか。すごく心配です。

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!