[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
雑談本部O
By ヒガンテス
2010-07-07 21:59:15
遂にOです
最近はまっている事から自分の性癖まで何でも構わず話しましょう

目指すは本部R!

[編集]
By 信天翁
2011-01-06 14:55:40
うおお、明けましておめでとうとか言ってる場合じゃない早く更新しないとと思いつつぐーたらして更新できずにいます今日あたり更新しますお大事にそういや今年の運勢凶だった\(^o^)/

[編集]
By 信天翁
2011-01-11 17:11:37
雪の量が結構ヤバいです。
屋根が沈没しそうですw
皆さんのところではどうでしょうか。

[編集]
By なんもぉ
2011-01-18 11:35:04
寒いよぉ………
でも暑いよりはマシですね。インフルエンザもだんだんと流行りだしてきたのでみなさん体調管理はしっかりと行ってください。

[編集]
By 諏訪神社の蓬莱ニート
2011-01-21 13:00:52
私はニンフルエンザを絶賛発病中ですwww



最近、武装神姫にはまってしまいました。


画廊に神姫化東方キャラをさらしてみようかと思います。

最初は…











神綺様www
読みが「しんき」なので武装神綺にでも…。
こあは…アーマードこあになってしまうのでwww
色々とアイデアは浮かびますが画力が追い付かないもので…。



話は変わりますが
「年賀状描いてよ。」
と12/31にメールが届き、突貫でエロ画を描き上げ、36色で着色。そして投函したんですが…。
メールでの第一声が
「どうしてこうなった。」
だったので
「突貫で描いた。だからクオリティが低いはず。」
と返しておきました。

なんか法律に抵触しかねないような物っぽかったのですが大して問題ありませんでした。

[編集]
By 信天翁
2011-02-09 17:20:17
年賀はがきでえちぃのはどうなんでしょうね。
やっぱり駄目かもわかりませんね。

アーマードコアみたいに自分で自機をカスタマイズできるSTGがあったら凄く面白そうだと思います。

[編集]
By 諏訪神社の蓬莱ニート
2011-02-16 18:25:52
届いていたみたいなので問題はなかったようです。(とは言っても軽い(?)百合絵だったので…。)




何となく紅魔郷のおまけ.txtを見ていたら、4面の道中曲が『ヴワル魔法図書館』ではなく、『ヴアル魔法図書館』でした。


でも非想天則とかの他作品だとヴワルですよね…。
どっちなんでしょうwww

[編集]
By 信天翁
2011-02-21 15:44:25
軽度の百合ならオーケーなんですね、ふむふむ

表記揺れといえば、フランドールも多いですね。
frandre、frandle、flandle...

[編集]
By 陽炎
2011-02-22 08:54:03
初めまして。陽炎と申します。日記などには顔を出していますが、こちらにははじめて顔を出させて頂きます。一応自己紹介として東方歴4年、腕前はハードをギリギリクリアする程度の能力です。(ルナは永夜抄だけクリアしています)好きなキャラは八雲藍で、好きな原曲はU.N.オーエンは彼女なのか?です。
前置きが長くなってスミマセンm(_ _)m

ここまでの雑談話題の流れから逸脱してしまいますが、皆様の東方の人気投票の結果は如何だったでしょうか?

私は藍様が多少順位を上げたので満足しています\(^O^)/

今年は結構順位変動がキャラにしろ原曲にしろ激しかったように感じましたが…

[編集]
By astra
2011-02-23 20:00:05
ここに書き込むのは何ヵ月ぶりでしょう?
お久しぶりのastraです(・ω・`)

私はゆかりんの順位がまた下がって凹んでいます。

ちなみに投票したのは、
紫(イチオシ)、聖、霊夢、輝夜、てゐです(・ω・`)

[編集]
By 信天翁
2011-02-24 22:26:26
>>陽炎さん
ようこそ雑談板へ!

>>astraさん
お久しぶりです。
あっちの方もちょくちょく覗いておりますよ。

人気投票では幽香の上昇っぷりが目を見張りました。
出番少ないのに凄いですね。
私の一押しはスターサファイアなんですけど、三月精の中でさえも一番人気低いっていうね…。

次スレ立てます。

[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!