[携帯モード] [URL送信]

By 諏訪神社の蓬莱ニート
2010-04-04 14:28:59
東方スイーツなら音漏れ確実の状態で聞いてますwww
なので座れば2駅後には1シート貸し切りレベルになります。


STG制作は終わりませんでしたが
オプション×4実装
低速時のオプションの軌道変化
オプションの弾発射
あたりまではやりました。


そして西方の曲風がとても好みでした。
少女神性とか好きですね。

[編集]
By にーな
2010-04-07 01:22:26
今夜も懲りずにフルボッコ(鵺にね)

気分転換に地霊殿EX
こいしにたどり着くのが精一杯。
スーパーエゴあたりでパニって詰む\(^O^)/

今日は集中できない日と割り切りこないだ買ったポケット戦争をひたすらレベル上げ


突然画面真っ白…orz


修羅パンツの気持ちが少しわかったような気がしました。


平安京の悪夢マジムリ
鵺の弾幕は苦手なのが多いですΣ(´Д`lll)

[編集]
By 諏訪神社の蓬莱ニート
2010-04-07 20:22:21
私はゲリラ豪雨で死んだ軟弱者ですwww




PSP版天神爛漫を買おうと思ってしまった私は沼にはまってますwww

[編集]
By 信天翁
2010-04-07 22:27:21
>>にーなさん
平安京の悪夢が苦手ですって?
そんな時はうちのフラッシュの弾幕で練習するといいですよ(笑)

>>蓬莱ニートさん
ゲリラ台風のあとには驚きフラッシュというトラウマが待ってます
あ、これもうちのフラッシュで練習できます


西方といえば、霊夢は秋霜玉の頃からはっちゃけてたような
むしろ今回は原点回帰だったわけですね

[編集]
By 諏訪神社の蓬莱ニート
2010-04-07 22:38:34
魔女達の舞踏会のピッチを下げるといい感じの曲調になります。


と、それはともかく、私の星蓮船の天敵は豆弾です。
アレの判定が広い…。

[編集]
By にーな
2010-04-08 01:24:39
フラッシュずっと眺めてれば馴れてくるかも知れないですねww


今日は永夜抄EXやってましたが全然ダメダメです!

未だ正直者の死が限界とは

最近相方とパソコンの取り合いで心行くまでゲームだのできないのが悩みです


人はこうやってゲームやインターネットに依存して廃人ルートにはいるのですねww(+[]+)

[編集]
By 諏訪神社の蓬莱ニート
2010-04-08 22:28:23
そうです。そうですよ。
私はPSP版天神乱漫(こっちが正しい)体験版をやって製品版をやろうと思いましたが出来ればPC版がやりたいですよ?
AUGUSTのギャルゲーもやりたいわけですがwww
こうして外出しなくなっていくわけですよ。


えっ?違うって…?

[編集]
By なんもぉ
2010-04-09 14:59:27
蓬莱さん
欲しい、やりたいと思ったら迷わず買うべきですよ。後で後悔しますよ。
現に私はそれで幾度となく涙を………

[編集]
By 諏訪神社の蓬莱ニート
2010-04-10 12:19:11
ですが常に財布内の金額は2ケタですwww

見事な八方塞がりなんですよ

[編集]
By 信天翁
2010-04-12 21:18:45
高くても長く楽しめるゲームだといいんですけどね
そんな訳でやり込みゲーは結構好きです

東方ポケット戦争もやり込めそうなのでやってみたいです

[編集]
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!