[携帯モード] [URL送信]

雑談本部M
By 信天翁
2010-02-14 14:34:48
例大祭お疲れさまでした

[編集]
By にーな
2010-02-14 18:13:13
星効果すごいですねー。
それでも七位にいるゆうかりんの根強い人気すげえ!
原曲のほうはやっぱ聖姉さん食い込んできましたねー(^ω^)

やっぱラスボス勢はつよし!

あっ、スレ立ておつかれさまです(^-^)ゝ

[編集]
By astra
2010-02-14 22:56:52
ゆかりんがtop10落ちするなんてあり得ない。そう思っていた時期が私にもありました(・ω・`)

あ、新スレ乙です。

[編集]
By 諏訪神社の蓬莱ニート
2010-02-15 22:06:19
最長寿の妖怪にはさすがに無理があっt(スキマ送り





新スレですね〜。
inスキマ

[編集]
By なんもぉ
2010-02-16 20:36:33
新スレおめっとさん。

やはりゆかりんはでも歳には勝てな……おっと、誰かが来たようだ……

[編集]
By 諏訪神社の蓬莱ニート
2010-02-18 09:31:09
やはりこうなると次回作に期待しちゃいますね。
地底、空、次はどこなんでしょうか…。









異次元?パラレルワールド?




…と、朝からチーズリゾットを作って食べている私でしたwww

[編集]
By にーな
2010-02-19 02:17:49
いまだ紅魔郷で妹さまにも会えず自分の駄プレイ加減にうんざりしてきました。

次回作も気になりますが、星絡みの作品などはまだまだ増えそうですね。


例大祭まで一か月きったので行けないけれど楽しみです(^ω^)

[編集]
By 信天翁
2010-02-19 12:32:50
早苗さんが人気で何よりです
いつもどおり新人勢が頑張りましたね

例大祭行きたいけど…行けるかな?

[編集]
By 震脚の猫
2010-02-20 13:16:16
様子見で少し動画足したんで良かったらどうぞ(つ´∀`)つ

[編集]
By 諏訪神社の蓬莱ニート
2010-02-20 21:12:41
例大祭に行く人羨ましいです…













ぱるぱるぱるぱる(ry

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!