[携帯モード] [URL送信]

Re:
11/1
By 管理人&
2013-12-24 19:18:13
>あやめ様

お久しぶりです、あやめ様!
お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございません。
まだ読んでいて下さったなんて幸せです!呆れるくらい、本当にスローペースなサイトですみません(>_<)

楽しんでいただけたのであれば、本当に嬉しいです。私も二人のやりとりをものすごーく楽しみながら書けました。
たまにはドタバタギャグコメディ調にしてみたいなぁと思いまして。いつも書かない雰囲気の小説なので、ドキドキしながら書きました(笑)面白いと言っていただけて、ほっとしています。

次回ですね、そこまで看病はちょこっと…かも知れません。何せ令状5は「告白はストレートかつ男らしく」なものですから!ようやくです!(笑)
でもせっかくなので、もう少し看病をさせてみたいですね〜。頑張ってみます★

相変わらず、本当にマイペース&スローペースなサイトですが、どうぞよろしくお願いします。

[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!