[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初めまして。
By 六花
2008-04-09 23:09:12
こちらでは初めまして、六花という者です。

以前から度々小説を読ませていただいており、お題をお借りした際にあちらのサイトでは簡単なご報告だけしたことがあるのですが、こちらの方では私のサイトの方でリンクも貼らせていただいているというのに、なかなか感想やご報告を書き込む勇気やきっかけがなく、今回、貴サイト様の十万打記念小説を私のサイトに転載させていただこうと思い、これを気にご報告に参りました。

霧咲様の書かれる小説はどれも雰囲気のあるものばかりで、優しい雰囲気のものではほんわかと柔らかい気持ちになれますし、切ない雰囲気のものでは本当にこちらまで切なくなってくるような心持ちになれます。
言葉の並びや使い方も読みやすくて内容が理解しやすいです。
それに、ただ言葉の表面だけを魅せるのではなく、その言葉によって表れる意味や気持ちなども感じる部分もあり、本当に上手に書かれているなぁと感じます。

では、あまり長くなりすぎる前に失礼します。
これからも応援しています。
失礼しました。

[編集]
By 管理人・月露
2008-04-10 21:27:14
初めまして、六花様!霧咲月露と申します。
私などのお題を使って下さり、ありがとうございます。拝見しましたが、素敵でした。あまり長くはない
お話ですのに、詰まっていて読みごたえがありました。雰囲気も好きです。
他のお話も拝見しましたが、スケハセが沢山で……vv自分ではあまり書きませんが、私もスケハセ好きなので嬉しいです。スケイスはこういう感じなのかと勉強させて頂きました。

わ、こちらのサイトのリンクも貼って下さっていたのですか。ありがとうございます!気付かなくてすみません!もしご迷惑でなかったら、宜しければこちらからも貼り返しさせて下さい。
わわ、十万打記念小説を転載して頂けるなんて光栄です!ありがとうございます。
読んで頂けて、そう言って頂けるなんて本当に幸せです。小説も言葉もとても繊細で日々試行錯誤の繰り返しですが、これからも少しでも良い作品が書けるように頑張ります。ありがとうございます!

[編集]
By 六花
2008-04-12 01:23:09
こんばんは、六花です。

私などの小説をほめていただきありがとうございます。
まだまだ未熟な文章たちですが、そう言っていただけるととても嬉しいです。
私の書くスケィスはなんだか子供っぽくて、他のサイト様と比べると格好よくならないですし、あまりハセヲの性格が反映されていないので全くの別人という感じが拭えないのですが、そう思っていただけたのならすこし安心しました。

リンクの方は貼り返ししていただけるのはとても光栄なことですので、お断りなどするはずもありません。

本当に色々ありがとうございます。

では、この辺りで失礼します。

[編集]
By 管理人・月露
2008-04-13 21:17:56
こんばんは!

そうですね、確かに他サイト様ではどちらかと言えば、大人なスケィスの方が多いのかも知れません。(そもそも、スケハセを扱っている所はあまり多くないように思えますが)
ですが、個人的には、スケィスは結構子供っぽい所があると思っております!我が儘でハセヲを振り回したりなども多くするように感じられます。
恰好良いスケィスも良いですが、そういった可愛いスケィスも素敵だと思います。

早速ですが、リンク貼らせて頂きました。ありがとうございます。これから宜しくお願いしますv

それでは、本当にありがとうございました!

[編集]
By 六花
2008-04-23 11:52:31
お久しぶりです。

十万打記念お疲れ様でした。&今更ながらおめでとうございます!
志乃ハセの話も自サイトに転載させていただいたので一応ご報告しておきます。

十万打記念小説はどれも雪をテーマにされていて、あれだけ色々と連想できるのは凄いと思い、またうらやましいです。

特に志乃ハセの話は、私は普段思いもしなかったことなので感心しました。
普段私が雪に抱く感情は、綺麗だとか切ないだとか、割と一般的なものばかりで綺麗だからこそ汚さが目立つというのは言われてみれば当たり前のように理解できるのに思いつきもしませんでした。

そのこともあって、とても気に入っています。

では、これからも応援しています。
失礼します。

[編集]
By 管理人・月露
2008-04-26 21:49:57
こんにちは、六花様!
感想どうもありがとうございます。しかも、志乃ハセ小説まで転載して下さったようで!嬉しい限りです。

雪が本当に好きで、気づくと色々と雪に関して考えていました。流石に五つ全てを雪ネタでというのは似てしまったりと大変でしたが、とても楽しくもありました。
そうして、四苦八苦したものですので、そう言って頂けて本当に幸せです。少しでも共感、または成る程と納得して頂けたのでしたら、これに勝る幸せはありません。
これからも、そう言って頂けるような作品をかけるよう努力していきますので、宜しくお願いします。私も、陰ながら六花様を応援させて頂いておりますのでvv

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!