[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

此方でははじめまして!
By 南雲あきら
2007-11-08 23:09:27
こんにちわ!此方へのご挨拶が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした;;
南雲あきらです。
先日は素敵な作品をありがとうございましたv
お礼が遅くなりましたが、ご連絡いただいたその日にお伺いして拝読させていただきました!
すべてのことが遅くて申し訳ありません;;
重ね重ねお詫び申し上げます;;

この度書き込みさせていただきましたのは、私のほうの相互記念品がようやく出来上がりましたので、その連絡です。
本当に遅くてごめんなさい;;
その上リクエストに適っていないような…気に入らないようならリベンジいたしますのでご連絡ください。

それでは用件のみですがこの辺で失礼いたします。
どんどん寒くなりますので、お体に気をつけて日々をお過ごしください。
画像
[編集]
By 管理人・月露
2007-11-10 21:59:29
こんにちは、南雲様!ご訪問ありがとうございますv
いえいえ、喜んで頂けたのでしたら本当に幸いです!ガタガタブルブルしながらご報告に伺ったものですから(笑)

こちらこそ、本当にありがとうございます!こんなに素敵なイラストを…頂いても宜しいのでしょうか。うわうわ。
本当に可愛いです!何気にマフラー握っている所だとか微妙な仕草が悩殺的に可愛いです!凄く頬が緩みます。
ほのぼのしていて見ているこちらが和みます…vv本ばかりであんまりにハセヲをそのままにしておくと、その内拗ねてしまいそうですねーv
リクエストに適していないなどという事は全くありませんよvv本当にありがとうございます!

あの、もし宜しければなのですが私のサイトに飾らせて頂けたらな…と。わわ、図々しくて申し訳ありません!

ありがとうございました!南雲様も風邪などにお召しにならないようお気を付け下さいませ。

[編集]
By 南雲あきら
2007-11-11 23:36:45
お返事ありがとうございました♪

こちらこそ素敵なお話をいただいてしまって、こんなお返しでいいのか自問自答しながらカキコしました;;
差し上げたイラストを載せていただけるのですか!?
あわわ;;
サイトの品格を低下させてしまいそうで怖いですが、どうぞ置いてやって下さい;;
こちらもいただいたお話をサイトに飾らせていただきますね♪
また一つ私のサイトが華やぎます♪♪

それではこの辺で失礼します。
また遊びに参りますね!

[編集]
By 管理人・月露
2007-11-17 16:09:34
こんにちは、こちらこそお返事どうもありがとうございます!

うわぁ本当に宜しいのですか?ありがとうございます!目の保養になります本当にvv嬉しいです。大切にさせて頂きますね!
わ、私のも飾って頂けるのですか?すみません、ありがとうございます(うはー何やら恥ずかしいですね///)

あの…不束者ですが、これからももどうぞ宜しくお願い致します!本当にありがとうございました。

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!