[通常モード] [URL送信]

棟連BBS
[最初から全部]
[*前]
ベンジーチャンゅヵ
By ゆか
2006-05-09 15:44:14
またまた100こえた(・∀・)
でもそれで今までと同じってことは相当脈あると思うよ
N900i
[編集]
By ベンジー
2006-07-30 09:00:27
ご無沙汰しておりました ぇ〜,夏休みな今ぁたしゎ保育園実習中です今日ゎ日曜日なので久々のぉ休みやっとゆカ姉とぉ話できる時間ができた             ゅカ姉ぁたしゎ子供たちに教わりました彼らゎダメだといってもアタックしてきます笑 だからぁたしもダメでもともと当たって砕けろッで大スキな彼に進んできます これでダメならキレイさっぱりだし,でなきゃ次の恋探しができそうもないから←いきなりごめんなさい
N700i
[編集]
By ゆか
2006-07-31 01:20:27
実習おつかれ様〜
楽しい??

てかさすが子供っ純粋やぁやっぱ好きな気持ちはごまかせんもんね
悔いのこさんよーにがんばりよ〜

こちらは自分磨きに没頭します目指せ3`減です
SH702iD
[編集]
By ベンジー
2006-08-14 08:51:14
ゅカ姉 保育園実習も終わりやっといつもの生活に戻れそうです   ぁたしも自分磨きします痩せたいッキレイになりたいゅカ姉ゎやせられましたか?
N700i
[編集]
By ゆか
2006-08-14 10:54:51
お疲れ様

痩せられてません
やばいよー

でもっ
恋しましたっ
SH702iD
[編集]
By ベンジー
2006-08-15 10:08:32
まぢですか きゃー どんな感じの人なんですか?
N700i
[編集]
By ゆか
2006-08-15 19:02:09
何かねっ

とにかくやさしいっ


もーすぐ遊ぶよっ
ベンジーちゃんは最近どぉ??
SH702iD
[編集]
By ベンジー
2006-08-15 19:40:52
そっか順調なんじゃないですかぁ  ぁたしゎダメです実習とかあって連絡とれずじまいでいたらもーダメになりました新しい恋にむかいます
N700i
[編集]
By ゆか
2006-08-15 21:20:40
そうかぁ

うんっ
次の恋にいくって思えとんならそうしたほがいい思うっ
頑張ってっ(^∀^◎)
SH702iD
[編集]
By ベンジー
2006-08-15 22:09:45
高校生活ェンジョーィしなきゃッって思って頑張ります       ゅカ姉も頑張ってくださいね
N700i
[編集]
By ゆか
2006-08-16 00:06:00
そぉだょっ

てか高校今年卒業やったよね??
SH702iD
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!