[通常モード] [URL送信]

棟連BBS
[最初から全部]
[*前]
ベンジーゅカ姉
By ベンジー
2006-04-04 00:42:10
カキコ     またいっぱいぉ話しましょ(´艸`)
N700i
[編集]
By ゆか
2006-05-07 22:17:34
いゃいゃ、いーのよ
てかそーなんやお互い忙しいのもツライねてかいっつもいっつも考えてしまってメール送りたいんやけど迷惑かもって思うてナンもできん
N900i
[編集]
By ベンジー
2006-05-07 23:33:04
ァタシだってしたぃんですょ なんかゃばぃです… はって気が付くと考えちゃってるし ゅカ姉ゎ用事とか以外でゎしなぃんですか
N700i
[編集]
By ゆか
2006-05-08 00:08:04
うんナンか始まりがバイト仲間やけ軽がるしく送ってうざぃ思ゎれんかなぁって悩んでしまぅんよベンジーちゃんは?
N900i
[編集]
By ベンジー
2006-05-08 13:36:01
そかバィト一緒で毎日ゎしにくいカモ年上だし難しィですネ  ァタシゎ始めて以来毎日続いてマス学校違ぅカラ時間合わないし,ァタシも相手も気分屋だから@日に数回しかしませんけど それが今朝登校にすれ違ったあっちゎ気付いてなかったと思うケド幸せな瞬間でした
N700i
[編集]
By ゆか
2006-05-08 15:38:34
毎日すごーぃめちゃめちゃうらやましぃよてかすれ違ったんやぁうれしぃねぇ
メルはベンジーちゃんからするの?
N900i
[編集]
By ベンジー
2006-05-08 20:19:43
どっちからもなくって感じです しててどっちかが寝ちゃったら次の日その人が送るみたいなだから 寝るからバィバィ とか切れたことがないんです 上手く説明できてないですけどわかります
N700i
[編集]
By ゆか
2006-05-08 22:33:55
わかるわかる
めちゃめちゃえぇやーんナンかさ、向こうはあたしに興味はないみたいでもぅよくわからんなってきた
N900i
[編集]
By ベンジー
2006-05-08 23:39:50
よくなぃだってしはじめてヵ月ですょぁりぇないですって   なんでです(´Å`)なにかあったんですか?
N700i
[編集]
By ゆか
2006-05-09 05:48:11
彼はベンジーちゃんが好きなこと気付いてるん(・ε.?)
N900i
[編集]
By ベンジー
2006-05-09 10:27:15
たぶん気付いてると思いますけどなにも言ってこないし… もーよくわかんないぉ互ぃ時間がなさすぎてだめだ
N700i
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!