[通常モード] [URL送信]

[返信する]


はじめまして(p・v・q)
By 舞恋
2009-01-25 21:28:09
はじめまして\(^O^)/
星屑というΗΡを運営してる舞恋という者です

のぶ様の小説、イラスト見させていただきました!

素晴らしいですね(≧▼≦)
[睡眠中…zZZ]があたしのお気に入りです

よければ絡み、相互リクしていただけないでしょうか?


乱文失礼しました(-ω・)

[編集]

By 舞恋
2009-01-26 12:54:09
相互リンクいいんですか?!ヽ(´▽`)/

さっそくさせてもらいますね


相リクなんかありましたら言ってくださいね

[編集]

By 舞恋
2009-01-30 23:23:55
リク承りました
あたしは画力がないので犬夜叉単行本の模写ぐらいしか描けないんです
それでもよろしいでしょうか?

あたしもリクしていいですか?
犬かごでお願いします

[編集]

By 舞恋
2009-01-31 08:37:56
あ、すいません
犬かごならallオケです

のぶ様も兵庫なんですか?!
あたしもド田舎なんで
勝手に親近感覚えて下さい笑
あたしも親近感わきました

改めてよろしくですっ

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!