[通常モード] [URL送信]

◆拍手レス◆




梨乃香さま★
By 棘子
2008-07-18 22:16:06
いらっしゃいませ梨乃香さ〜ん♪♪♪

お久しぶりです〜(*^ω^)ノシ
あ、クラップ間違えて送っちゃうのって
私もよくやります(笑)←よくやるんかい!?
いつもの調子でキーボードで文章打つと
エンター押しちゃうんですよね〜(^∀^;)
なので全然気にしないで下さいませ♪♪

おぉ!!!
日曜日から待望の夏休みなんですね♪♪
あぁ…私も学生に戻りたい(*=∀=)
楽しき夏の日々よ…☆☆
ただ私は宿題をギリッギリまで
やらないタイプの人間だったので(コラ)
31日は死んでいました(笑)←自業自得

どうぞどうぞ!!!
遊びに来てやって下さいませ〜(*^∀^)ノシ
妄想話どんっと来いです!!
私の8割は妄想で出来ています(多!!!)

梨乃香さんに楽しんでもらえるように
更新もどんどん頑張っていきますよ〜♪♪

ではではお待ちしております☆☆

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]








無料HPエムペ!