[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By 桃雪
2012-06-17 21:32:22


返事が遅れてスミマセン!!!!!

ティオさまもそう思いましたか!!
いやぁ、卓さんは色々おいしいですバンザイ\(^O^)/←

確かにそうですけど、予定が全13話らしいと思いますので、もしかしたら薄桜鬼みたく第2部があるかもしれないという期待をひっそりしてます(笑)

では、コメントありがとうございました!!
N906i
[編集]
こんにちは〜(⌒∇⌒)ノ""
By ティオ
2012-06-09 18:42:40
日記見てうんうん、と頷いてしまいましたティオです。
裸眼もですが、髪を結い上げた卓さん…色っぽくてヤバかったですf(^_^;
他の守護者にはないスキルですからねぇ。
あとアニメですが、もしかしたら20話ぐらいまで続くんじゃないでしょうか?
原作そのままの流れなら、あと3話ほどは厳しい気もしますし、急ぎ終わった作品の失敗例を友人に聞かされました…(あくまで憶測なので( ̄▽ ̄;))

では、長くなってしまいましたのでここいらで。
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!