[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By 桃雪
2012-04-17 21:59:27

そうなんですか(´∀`)
なるほど、拓磨は主人公ポジションだと思いますので、沢山出ると思いますよ♪

クリスタルガイに尾崎ですからね(笑)
そうですね、戦ってるシーンはホント瞬き出来ません←はいはい

そうなんですか、私も録画は欠かせません!!
何度も卓さんを拝めれるように←わかったから
どうでしょうね…ゲームとまた違う展開になるのかもわかりませんね。
まぁ、始めのほうはゲームと大体同じですがね。
はい、応援しましょう!!

では、コメントありがとうございました!!
N906i
[編集]
By ティオ
2012-04-15 21:38:03
はい、どうもお久しぶりです(^-^)
緋色は未プレイなんですが、好きになってからストーリー猛勉強しました(おい( ̄▽ ̄;)
その時最初に惹かれたのが拓磨君でした♪

アニメでは真弘先輩と安定のネーミングセンスの無さを発揮してくれて、つい脱力してしまいました…f(^_^;
でもカミとの戦いがみんなカッコよくてもう…もう…!(落ち着け

明日の放送もしっかり録画です(*≧∀≦*)
仕事があるから見るのはお休みまでお預けです…(´;ω;`)
次回、少し動きがあるんでしょうか…?
桃雪さん、共に応援しましょう(*≧∀≦*)(待て
Android
[編集]
By 桃雪
2012-04-15 20:37:30

おおおおお久しぶりです!!
はい、ティオさまですね♪

そうですね、私もアニメ緋色にはニヤニヤが止まらないです。
ほぅ、ティオさまは拓磨がお好きなんですか?
拓磨かっこいいですよね(^-^)たまにツンデレになったりして(笑)
そうです!!卓さん大人でまさしく保護者ですね(笑)
だけどそんな卓さんが好きすぎて頭が変になりそうです←大丈夫、管理人の頭は元々変だ(笑)
わぁ、アニメ見てこちらを思い出していただけるなんて凄くうれしいです!!!

はい♪また来て下さい。
お待ちしています(^-^)
では、コメントありがとうございました!!
N906i
[編集]
ご無沙汰しております
By ティオ・スーファン(旧 蒼月朔夜)
2012-04-14 17:04:38
お久しぶりです、旧名、蒼月朔夜ことティオ・スーファンです。
(長いのでティオで統一します( ̄▽ ̄;)

最近はアニメ緋色の欠片で仕事疲れを癒す毎日です(^_^)v
拓磨君ぶっきらぼうだけど大好きです!(落ち着け
卓さんの穏やかかつ優しい、珠紀ちゃんや守護者のよきお兄さん通り越して保護者ですな、アレは(*≧∀≦*)
アニメを見ているとこちらを思い出したので、久方ぶりに来てみました。

またお邪魔するかもしれません。
長文失礼しましたf(^_^;
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!