[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By 桃雪
2011-10-05 22:46:01

そうですね〜、確かに最近寒いです(´〜`)
クルマユのごとく毛布や布団にくるまって夜寝てます(笑)

わぁお、沙綺さまノリが良い(笑)\(^O^)/

どこに売ってるかなぁ…(笑)
きっとヒウンやライモンの都会だけじゃなく、カノコとかにも普通に売ってそう…(笑)
朱歌の恋が実ることは残念ながらないなぁ←
今後その片想いどうなるか親である自分も心配(笑)

ありがとうございます♪
ふむ、妖精も違うか…。
妖精と言ったら、姉曰く風呼はヤグルマの森の妖精やら言ってました(笑)
ヤグルマの森では風呼は有名な子らしいです(笑)

良いですね大人カプ大好物ですよ♪
そうなんですか!!自分は御三家草絶対ですね。
その中でフシギダネとツタージャはもう嫁ですね←
ありがとうございます//
春雷さんって早くから作ってる子なのですが、いまだにキャラが掴めません←
常識人なのですが、感情を露にしなくて、ちょっとずぼら(←)な感じで、大食いでよく寝る子なんだけど…まだ謎な子です(笑)
兄貴(笑)須春さん、春雷さんと同じ場所出身なら、昔からの知り合いかもしれませんね♪
楽しみです(^-^)

花実「ちょ、沙綺さん、変なこと言わないでください!!如月さんのお守り大変なんですよ?こないだだって灯さんの誕生日に斑鳩さんに化けて…」
如月「まぁ、花ちゃん。すぎたことを言っても仕方ないじゃないですか♪ちなみに私達は大の仲良」←すぱぁぁぁあん
はい♪名前も姿もありませんが、フキヨセでパイロットやってます(笑)
ほほぅ、玻穏さんの弟さん!!
玻穏さん美人だから玻鳥くん美少年なんだろうなぁむふふ←

なんですと!?
見たいと言う拙者のワガママを聞いてくださりありがとうございます!!
すぐさま見に行かねばぁぁあ!!!!タタタタタ

はーい♪
出来上がり次第、沙綺さまのサイトに報告に参りますねー★

N906i
[編集]
By 沙綺
2011-10-04 20:40:28
こんばんは。
最近また寒くなりましたね…明日はもっと寒くなるみたいです本格的に冬が近付いていますね。虫がでないのは私も嬉しいです(笑)

桃雪さまぁ\(^O^)/←便乗

もし販売されるのでしたら是非とも教えて下さい!買い占めまs
美冷さんふつくしい…灯さんとの大人カップルお似合いです!
それに竜虎→朱歌→灯×美冷という複雑なカプもいいですね。

そうなんですか、風呼ちゃんいつでも可愛いですよ(^O^)
えっ!妖精なんてそんな可愛い物棲んでませんよ;;笑

確かにマツミカは可愛いカップルですがマツナツは大人カップルを目指しています。
草ポケモンは可愛い子いっぱいいますよね!私はカントーのゼニガメ以外は全部炎タイプごり押しでしたがイッシュはツタージャに心打ちぬかれました^///^
春雷さんすごくイケメン!長髪の男性はタイプですよ紅華さんの保護者ポジションというのもいいです!
本当だ、春が共通してますね。須春はきっと春雷さんのことを「兄貴」といって慕ってそう^^
筋肉キャラ、頑張ります(笑)

花実ちゃんと如月さん、さぞかし仲良しなんですね。
え、斑鳩さんにお兄さんがいるのですか!美人な斑鳩さんだからお兄さんもきっとかっこいい方なんでしょうね。ちなみにうちには玻穏の弟という設定で玻鳥って子がいます。我が儘な姉とは正反対で控えめでおとなしい子です。

今日うちのサイトの落書きにチュウ載せました、時間がございましたら見てくださると嬉しいです。

私も風呼ちゃん練習しなきゃ!
サザンドラコンビ楽しみにしています(^-^)

それでは失礼致します。
N01B
[編集]
By 桃雪
2011-10-01 20:15:19

どーもです(^-^)
そうですねぇ、確かに寒いですよね。
沙綺さま、風邪には気を付けてくださいね。
自分も冬はそんなに好きじゃないです、ですが、虫があまり出ないので悪くはないです←

うわぁ…なんて嬉しいお言葉の連続…!!
沙綺さまぁ\(^O^)/←すみません黙ります(笑)

斑鳩が載ってるモデル雑誌…拙者も欲しいです←完璧な親ばか
ありがとうございます♪
モデルコンビは正反対な性格してるので、ネタ書くの凄く楽しいです(笑)

いえいえ、風呼を書く度に似てないとダメ出しが来るので、風呼は毎回苦労してます(笑)
都市伝説(笑)きっとアレですね、八雲さんの髪には妖精か何かすんでるんですね←

はい♪マツミカも確かに好きですが、マツナツのイケメン美女のカップルは美味しいと思います(ナツミさん→美女、ミカン→可愛い子)
そうですね、草ポケモン使いに悪い人いませんからね!!
ちなみに自分は御三家草愛です←誰も聞いてない
いえいえ、春雷さんに劣るだなんて!!凄くイケメンですよ須春さん♪
春雷さんと須春さん…偶然にも名前に同じ漢字入ってますね♪
あ、でも沙綺さまの描かれる筋肉キャラ見てみたいです(笑)

ありがとうございます♪
花実「酷い扱いなんてしてませんよ。もとわと言えば如月さんがからかうからですよ。」
空想キャラで影も形も名前もありませんが、斑鳩にはお兄さんがいるという裏話があります(笑)春雷さんと同い年で、春雷さんと仲良しさんなんです(^-^)

いえいえ!!
あんなに細かく描いてくださってとてもとても嬉しかったです!!
落書きにレシラムコンビ…?シャンデラコンビ…しかも燈ちゃん?漆…ジャローダコンビ…だと?え?凄く見たいです←真顔

わーい、ありがとうございます\(^O^)/
楽しみだぁ♪毎日ルンルンふんふんしながから待ってます♪
いつまでも待ってます!!
サザンドラコンビ了解しました★
ペギーさん沢山練習しなくちゃ!!
こちらも気長にお待ちくださいです(´∀`)

N906i
[編集]
By 沙綺
2011-09-30 11:52:25
プチお久しぶりです。
最近朝晩寒いですね…
私のあまり好きじゃない冬が近づくと思うと少し憂鬱ですorz

あわわわわ泣かないで下さいまし(;゚;ё;゚;)!
私はいい人なんかじゃありませんよ。私がまた訪れたいと思うほど桃雪様のサイトが素晴らしいのだと思います。

読み方は違いますけどね、漢字は全く同じでした!まぁ名字なのですが(笑)
斑鳩さんスレンダー美人!もし彼女が載っているファッション雑誌があるならば私は即買いしますよ^^
モデルと言えば美冷さんも大人美人で大好きです。

いやぁ…桃雪様とお姉様のデザインセンスには脱帽です。風呼ちゃんモフモフしたい…!波紋さんと蒼さんに攻撃くらいそうですが(笑)
八雲の髪の毛には何か住み着いてるかもしれないという都市伝説紛いな物がありますので八雲の髪の毛はそんなにサラサラじゃありませんよ(>_<)
寧ろゴワゴワ…(笑)

はわー!
マツミカ派の桃雪様から有難いお言葉頂いて私只今テンパっておりまする;;
これからも金髪カップルをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
リサコはナツミのライバルなだけあって辛辣な扱いしてますが(笑)草タイプ使いに悪い人はいないってナタネみたいなコンセプトで彼女も生きていますからね。
須春!桃雪様の春雷さんには劣りますが奴もイケメンポジションで女性ばっかのパーティーに上手く溶け込んでいるようです(笑)
ナツミの手持ちにも筋肉マン的な擬人化いるんで尚更ゴツイ男性描けるようにならないと。

如月さんふつくしいです!
花実ちゃんに酷い扱いされている眼鏡美人さん大好きですよ!寧ろそんな如月さんを玻穏なんかと一緒にしてくださるなんて…
あばばば…。
ケンホロウ♂も擬人化してみたいので玻穏の兄弟みたいな設定で創ってみようかな。
まず♂のケンホロウ育てなきゃ。

スカートのベルト、間違えてないかすごくヒヤヒヤしながら設定画やイラスト見比べて描いていました!こちらこそ大好きな斑鳩さん描けてお腹いっぱい満足です。
早速ですが先日落書き程度にレシラムコンビ、シャンデラコンビ(燈さん)、ジャローダコンビ(漆ちゃん)を描かせて頂きました!楽しかったです。

貼り返しありがとうございました!勿論相互記念描かせて頂きますよ^^
リクエストはエルフーンコンビですね、了解しましたー!
少しお時間頂きますが気長にお待ち頂けるとありがたいです。
おぅ、私もいいのですか?
うわー迷うなぁ…
そしたら『竜宮ちゃんとペギーのサザンドラコンビ』をお願いしてもよろしいでしょうか?
竜宮ちゃん可愛くて好きです!

それでは失礼致します。
N01B
[編集]
By 桃雪
2011-09-22 07:48:41

こんにちは(^-^)
今日北海道に来てるみたいですが、拙者が住んでる所はそんなに酷くならないみたいです。
はい♪ご心配ありがとうございます☆
沙綺さまも体調お気を付けてください。

なんと!?こんなサイトのために探し回ってくださったのですか!?
嬉しすぎて泣きそう…!!
沙綺さまいい人すぎる…!!!!!!

ドラマに斑鳩と同じ名前がいるんですね(笑)
と言うよりそんなに斑鳩にぞっこんなっていただきとても嬉しいです♪
そうなんです、大体のメンバーデザインは拙者が考えたのですが、風呼だけはモコモコが良いらしく…。
八雲さんモコモコと言うよりサラサラで跳ねてるんですよきっと。
可愛いです八雲さん(*´∀`*)

ナツミさん美人さんですからね♪
マツバとはお似合いだと思います!!
沙綺さまのオリトレと言ったら、拙者リサコさんも好きです。
草ポケ愛は気持ちわかります←
男性と言ったら、須春さんカッコいいです!!
ゴツイイケメンは確かに難しいですね…!!

そうです、イリュージョンで男にも女にも化けるどうしようもない変態…如月さん(ゾロアーク♂)
あわわわわ、玻穏さんすみません!!!!
そうですね、触角だし体のした緑だし(笑)

いやホントに嬉しかったです!!!
しかも斑鳩のスカートのベルトの所もちゃんと描いてあって…!!もうお腹いっぱいでしたありがとうございました!!
なぬ!?全員ですと!?
どうぞ!!てかむしろ描いてください←拙者の辞書に遠慮の二文字はない(笑)←

わぁ、ありがとうございます!!
こちらも早速貼らせていただきますね!!
なんと!?あのような素敵ムフフなイラストをいただいたばかりなのに相互イラストですと!?
えっと…『風呼と八雲さんのエルフーンコンビ』をお願いしたいです(←遠慮しなさい)
あ。無理なら言ってください!!

あと、こちらも相互記念描きますので、遠慮なくリクエスト言ってください♪
N906i
[編集]
By 沙綺
2011-09-21 12:38:51
こんにちは。
台風がだいぶ近づいていますね…桃雪様は大丈夫ですか?
また今日はぐんと寒いので体調には注意してくださいね。

そのサイトが閉鎖してしまってしばらくこちらには来られませんでしたが恥ずかしい話どうしても気になって探し回ってました…!
見つかった時は本当に嬉しかったです。

斑鳩さん…あるドラマで同じ名前の人がいましたがその人の名前が出るたびにこちらの斑鳩さんが思い浮かびました(笑)
それほど斑鳩さんゾッコン(死語)なんです´`*
お姉さんの考案でしたか!
いやでもモコモコ気持ち良さそう…うちの八雲なんかモコモコというか髪の毛チクチクして痛そうですし;;

今のナツミとはだいぶ外見違いましたからね…もう愛着湧きすぎて困ったものです(笑)
男性上手く描けるようになりたいです。可愛い男の子ならギリギリ描けますがゴツイイケメンはもう難しくてお手上げ状態\(^O^)/ですよorz

どうしようもない変態…?
ああ、全然問題ありませんよ玻穏ですから←?
♂の方が派手ですもんね。
♂が派手で♀が落ち着いた色合いしてるって孔雀みたいですよね…

あのようなイラストお気に召して下さってこちらも嬉しいです!斑鳩さん髪の毛とか服装とかすごく楽しかった…いつかは桃雪様宅のお子様全員描いてみたいくらいです。自重?
ごめんなさい私の辞書にそのような言葉は…ry

ありがとうございます!
早速リンクさせて頂きますね^^うちのサイトもどうぞお好きにペタリと貼っちゃって下さい。
そうだ、相互記念に何かイラスト描きますよ!リクエストございましたらなんなりとお申し付け下さい。

それでは失礼致します。
N01B
[編集]
By 桃雪
2011-09-18 20:22:05

こんばんはー。

なななんと…!!
途中何ヵ月か放置していたので申し訳ないです…!!

ありがとうございます☆
斑鳩は旅や擬人化考案のはじめの方からいた子なので気に入っていただけて斑鳩も喜びます(^-^)
風呼のデザインは風呼の親であるうちの姉の案で、モコモコを描くのが大変と言う裏話があります(笑)

そうなんですか!!
10年以上の付き合いですか…うちの擬人化もそれくらい続けて行きたいです♪
うちは逆に女の子苦手で、まぁ、男性も苦手ですが(笑)あ。男の子なら描くの好きですよ←聞いてないから

それはやっぱり自分が考えた子だからですよ♪
うちにどうしようもない変態いますが、やっぱり愛着湧きますね。
あ。玻穏さんと変態を一緒にしてはいけませんねすみません。
そうですね、触角の部分を髪の色になってたりしてるのを見ますね。
はい♪♀が見れて嬉しいです!!ケンホロウ♀バンザイ\(^O^)/

なんですとぉぉお!!!!!!!
…と言いながら先程イラストを拉致しに行きました←
そして、嬉しくて早速サイトのチュウに載せました←
2人とも美人で色づかいきれいでしかも斑鳩を描いてくださって!!
自分の子を描いてもらうのはとても嬉しいですありがとうございました!!

はい!!
うちのサイトはリンクフリーですので!!
というよりむしろこちらからもサイト繋げさせてください!!!!!

N906i
[編集]
By 沙綺
2011-09-18 06:29:18
おはようございます!
朝早くに失礼致します…

はい、だいぶ昔から遊びに伺っていました(^ω^)
私も相互していたサイト経由で桃雪様のサイトに足を運んでいましたので!

斑鳩さん本当美人さんですよねーvvスレンダー美人な女性は素敵ですよ!
流麗さんに劣っているなんてとんでもない…!あ、でもお二人とも好きです←
ガマゲロゲと言えば波紋さんと両思いの風呼ちゃんモコモコしていて可愛いですね!抱き締めたいでs(ry
蒼さんから制裁食らいそうですね、黙ります(笑)

私のことご存知でしたか!
そうです、あの子の生みの親です^^もう10年以上愛着湧いてます(聞いてない
女の子が可愛いですって!
た、確かに男の子より女の子を描く方が楽しいですがね、ゴニョゴニョ…
私めには大変勿体なきお言葉ですありがとうございます><

玻穏は何故か最近愛しく思っちゃいます、生意気な性格しているのにどうしてでしょうか´`
もう女の子描くのが大好きなのでゲームも故意に女の子ばかり捕まえて女の子だらけのパーティー作ってます(笑)
ケンホロウですね…♀より♂のデザインが派手で擬人化するのが楽しいからですかね?うーん…
私も♀派ですけど!←

そういえば今日は斑鳩さんのお誕生日だそうで誠に勝手ながらお祝いイラスト描かせて頂きました^^
斑鳩さん単体じゃ寂しいかなと思い玻穏も共演致しました。
うちのサイトに載せているのでよろしければどうぞお持ち帰り下さい!

それと、もし桃雪様さえよろしければリンクに桃雪様のサイトを繋がせて頂いてもよろしいでしょうか?

それでは乱文失礼致しましたッ!
N01B
[編集]
By 桃雪
2011-09-15 21:31:59

沙綺さまはじめまして!!
管理人の桃雪でございます(^-^)

なんと!!
だいぶ昔からですと!?
絵柄や塗り方がゴロゴロ変わるのでお恥ずかしい…!!

わわ!!
絵のことだけじゃなくて擬人化達のこともお褒めいただきありがとうございます!!(かなりの親バカです←)

しかも、うちの斑鳩を気に入っていただけてとても嬉しいです!!
自分もガマゲロゲ達の口気に入っているので、そういっていただけて感激です!!

あ、沙綺さまのサイトが貼ってあったのでのぞかせていただきましたが…

沙綺さまはあの沙綺さまですね!!
オリトレのナツミさんの親ではありませんか!!

前に相互だったサイト様のリンクに沙綺さまのサイトがありましたので、その時ちょくちょく見に行っていました!!
女の子が可愛くてとても印象的なサイトだったので、沙綺さまからご挨拶いただいてとても嬉しいです!!!!

そして、相変わらず可愛くて色づかいが綺麗ですね!!
ケンホロウ♀がいると聞いて擬人化を見に行きましたが、玻穏さん可愛い!!
他のお子さんも可愛くて頬がゆるみっぱなしでした←

ケンホロウって♂の擬人化はよく見るのですが、♀はあまり見かけないのでニヤニヤします(笑)

長い文で乱文ですみません!!
こんなサイトですが、いつでも来て下さい♪
何かありましたらいつでもどうぞ☆

では、コメントありがとうございました!!
N906i
[編集]
初めまして
By 沙綺
2011-09-14 17:34:41
初めまして。
沙綺と言う者でございます^^

だいぶ昔から貴サイトを拝見させて頂いていましたが今回改めてご挨拶に伺いました。
桃雪様の描かれる絵のタッチやコピック遣いに惚れ惚れしました…!
私もポケモン擬人化を取り扱っているのですが、皆様デザインや性格、豊かな人間(?)関係など1人1人設定に目を通して楽しかったです。
特に私は斑鳩さんが一番お気に入りです。うちのケンホロウも歳が近い女の子なのですが斑鳩さんみたいな大人っぽさ兼ね備えてないので彼女を見習って欲しいです(笑)
また、ガマゲロゲ姉弟やヒヒダルマ兄妹の特徴的な可愛らしい口が大好きです!

恋愛事情も豊富で、今後のお子様方のご活躍も期待しています。
これからも貴サイトには通わせて頂きます。忙しい中だと思いますがサイト運営応援しています!

それでは乱文失礼致しました。
N01B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!