[携帯モード] [URL送信]

♪甘味処♪
お願いm(__)m
By みゆう
2013-03-17 22:05:45
自分は、【その想いの名は。】的な感じがすごい好きです。そこでお願いなんですが、終盤土方が銀時に「高杉とは何もなかったよな?」的な事を聞くところがあるんとおもうんですが、その時の銀時の答えを『幼い頃の恋心をしまって』(的な事)ではなく、「実は…」的なのを見てみたいです。

「実は…」からの会話は、土方が自分で聞いたのにも関わらず、凄く驚いてしまい、そのまま土方は銀時が真実を言ってくれたのにも関わらず銀時を避けてしまう…。
でも最後はより2人の関係が深くなったみたいな…感じがめっちゃ見たいです。

的なが多くてホントすいませんm(__)m
長編でもぜんぜん構いません。寧ろ読みごたえがあって好きです。
R18でも大丈夫です。

描いて下さるのお待ちしてます。



[編集]
By とうじろう
2013-04-29 06:36:17
みゆうさま

返信遅くまりまして申し訳ありませんんんんっ
こちらにお書き込みだったのですね
さてあらためての回答になってしまって申し訳ないのですが、いまはしばらく多忙と未消化のものが多すぎるため、せっかくリクエストをいただいたのですがお応えできる時間がございません。楽しみにしていただいていただいたにも関わらず、ふがいない返答になってしまい申し訳ありません。
まだまだこんな未熟者なのですが、またサイトのほうによっていただい見守っていただけると幸いです。
意見いただきましてありがとうございました

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!