[携帯モード] [URL送信]

♪甘味処♪
★はじめまして★
By 愛
2010-03-14 06:28:38
★★★はじめまして★★★

ランキングからとんできて
いろいろ読ませていただき
ましたV(^-^)V

恋愛小説家読みました。
銀さんと土方さんの続き
が気になります。

なんかお互い大好きなのに
すれ違いばっかり……
土方さんの不器用ってゆう
か大好きだからこそあんな
態度とってしまうとことか

銀さんの不安や寂しい気持ち
がせつないしわかる気もする
し……
沖田さんの優しいさ陰ながら
見守っている感じもすごくい
いです☆☆
でも銀さんの寂しいさをうめ
れるのはやっぱり土方さんな
んだなぁって思ったらちょっ
と切ない感じもします。

個人的にはお互い自分の
気持ちをぶつけてほしいなぁ
って思ってます(≧ε≦)

だけど管理人さんがどんな
ふうに話を進めて行くかも
楽しみです★☆
お忙しいと思いますが更新
楽しみにしてます★(≧∇≦)★
頑張ってください↑↑↑
首を長くして待ってます(笑)
短編とかも読ませていただき
ます。勝手に自分の感想なん
か書いてすいません(ノ><)ノ
なんか長々とすいません。

[編集]
By 桃次郎
2010-03-16 02:35:30
愛さま♪

はじめまして!(^O^)/
ランキングから来ていただいたようで、ようこそいらっしゃいましたあ♪
土銀好きですか?
(#^.^#)
恋愛小説家はごちゃごちゃとしてしまって、まだね、上手くまとまるには少し時間がかかりますがよかったら最後まで見守って下さると嬉しいです
最近は少し忙しく停滞してますが止めるとかはないので、お待ちいただけたらと思います。
ろくろ首のようになる前には進めれるかと思いますので!!

とても嬉しいカキコミありがとうございました
これからもよろしくお願いします八(´∀`*)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!