[携帯モード] [URL送信]

BB$(O∪o*)
[返信する]

オッス
By みさ
2008-03-15 17:43:06
来たでェ
aikoいっぱいで萌っぽい、かわいぃホンペやなぁ
日記とか読んでマニッちゃうゎ

暇な時遊ぼなぁ
2人か4人で
SH903i
[編集]
By も
2008-03-16 08:33:58
みさぁ
ありがと━━う

相変わらずaikoオタやってます

いっぱい見てって


ほんま遊んでほしい
いつでも言って〜
W41CA
[編集]
By み
2008-03-18 00:53:47
リアルにうちの中でゎ
aiko⇒モエって感じ

3月後半引越しと甲子園以外ゎ暇子やからよろしく

彼氏さんとラブラブで羨まし〜ッ!
SH903i
[編集]
By も
2008-03-18 09:29:46
そんなん聞いたらテンション上がるゎ
甲子園バイトかな?
ぃ-なAあたしなんか予備校探しで忙しいとゅぅゎら

彼氏ゎ…うん何とかね
みさもやろ
W41CA
[編集]
By み
2008-03-26 13:37:02
うちの彼氏サン今卒業旅行でグアム行ってはるから
開明男子、金持ち過ぎるゼっ!国内でえぇやんな
オッサンと言われようがテレビ&球場で甲子園見てますよ。球児好きなんす感動しまくりシビれまくり。


数学好きになってあげて下さい
萌ならラブラブになれるはず
SH903i
[編集]
By も
2008-03-29 21:52:03
うん…リッチね
玉の輿ですゃんゎら

あたしらも韓国へエステ旅行行こうゃ笑〃


野球って青春ぽい*゜
甲子園とか憧れゃゎぁ(ω`q)

数学今決別やから
仲直りする
W41CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!