[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
チャットPart43
By 啄木鳥
2024-04-16 14:13:42
何が何でも
誰次第だろうね?
りょーたさん事エイジさんは?

[編集]
By ひろゆき@管理人
2024-04-23 05:39:31
よっしゃよっしゃ
取り敢えずキープしておくよ
これで取り敢えず決まりだな

[編集]
By ひのっち
2024-04-23 13:05:11
烏龍茶とプーアル茶烏龍茶と蕃爽麗茶は英二さんの天気と気象は関係ないの?

[編集]
By 新田良太
2024-04-23 13:08:44
そう云う訳じゃ無いよ
お師匠様の天気と気象が良く成るのは烏龍茶もプーアル茶烏龍茶も蕃爽麗茶は効くよ
但し、お師匠様の天気と気象が良く成るのは効能が遅いんだね

[編集]
By ひのっち
2024-04-23 13:09:45
そっか
ありがとー
新田良太

[編集]
By ひろゆき@管理人
2024-04-23 13:10:58
今度こそ間違い無いな
よっしゃよっしゃ
これは決まりだな

[編集]
By エイジ
2024-04-23 13:25:51
俺だったら
俺の天気と気象は知ってるよ

天気と気象は気象庁と気象台の公式発表通りだよ
それで、どうしたら天気と気象が良く成るかと言えば烏龍茶全般なんだよ

俺の天気と気象が悪く成るのはコーラなんだよ

敢えて気象庁と気象台に逆らう成らばね

[編集]
By ひろゆき@管理人
2024-04-23 13:27:41
よっしゃ!!
エイジさんの天気と気象に僕達は付き合うよ
これで決まりだな

[編集]
By ちゃら
2024-04-23 14:02:23
僕達もエイジさんの天気と気象に付き合うよ

[編集]
By えぶりぃ
2024-04-23 14:03:08
これで決まりだにゃ〜

[編集]
By ケンイチ
2024-04-23 14:06:07
儂だけは英二の天気と気象は逆でええわ
気象庁と気象台の天気と気象の公式発表でええぞ

儂が英二の天気と気象を逆にすると言うのは
烏龍茶全般とコーラ全種類や

[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!