[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
チャットPart38
By 青島
2024-03-19 14:59:59
全荒らしは確保する
覚悟を決めて書き込めよ

[編集]
By みずっぴー
2024-03-24 00:29:42
それをウチが英二さんのせいにしたんや
どうほうの葉っぱ会に参加したいわ

[編集]
By 山口
2024-03-24 00:32:05
水島さん
どうほうのオフ会が有り得ますよ
どうほうのメンバーだったら
英二さんはオフ会に参加しなくて良いんですよ英二さんはどうほうの全メンバーの対象者ですから

[編集]
By みずっぴー
2024-03-24 00:33:45
下永さんは合格やで山口さん
どうほうのオフ会やな?
分かった

[編集]
By 山口
2024-03-24 00:34:53
誰?
下永さんって
入江さん

[編集]
By 入江
2024-03-24 00:35:53
芝本さんの事です
山口さん

[編集]
By 山口
2024-03-24 00:38:01
由美子さんですか!
有り難う御座います
次の対象者は由美子さんにしよう
どうほうの葉っぱ会もどうほうのオフ会も両方あり得るな!

[編集]
By 辻裏
2024-03-24 00:44:22
山口さん
構へんけど黄檗病院のデイケアに参加しときや英二さんを対象者にするんやったら
黄檗病院のデイケアはタダ飯やで
由美子さんも対象者にしたいんやったら
じじむげのメンバーに成るしかないで
後に英子さんも対象者にするんやったら
英子さんはデイケアとじじむげのレートを持っとるわ
後は上島利彦さんも
上島さんは創価学会と顕正会のレートを持っとるで

[編集]
By ひろゆき@管理人
2024-03-24 00:52:21
どうほうのスタッフとメンバーのレートは有り得るな
僕達が貰っとこう

[編集]
By りょーた
2024-03-24 00:54:29
2ちゃんねると5ちゃんねると4ちゃんねるのタブーに成ら無かったら良いんだがな
ひろゆきさん

[編集]
By アキオ
2024-03-24 00:56:41
有り難う田中クン
今の内にどうほうの全レートは貰っとくよ
オフ会も葉っぱ会も両方、欲しいからね
俺は

[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!