[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By 希澄もか
2010-06-30 22:05:02

こんばんは。
いえ、キリリクの彼はムッツリで間違ってないです(笑)
私が彼を書くと高確率でこんな感じに(^^;;

千鶴ちゃんがみんなに愛されてあわあわしてるのも可愛いですよね〜!
そしてちょっと鈍感な位が!(遠回しに愛情表現してもかわされる幹部とか…・笑)
美味しく召し上がって頂けて良かったです。


キリ番作品は踏んだ方のみお持ち帰りOKですので、良かったら片隅にでも置いてやって下さいませ。
リクエストありがとうございました!
F906i
[編集]
By ころね
2010-06-30 17:23:02
こんにちは。ころねです。

キリリクのむっつり斎藤さん(←違う)ご馳走様でした!

千鶴ちゃんはみんなに可愛いがられてて、ひとりでモヤモヤしてればいいと思います(^ ^)

イラストだなんてそんな!小説で十分美味しかったですよ!

この小説、我が家にお持ち帰りしてもよろしいでしょうか?

素敵な小説本当にありがとうございました!

pc
[編集]
By 希澄もか
2010-06-26 22:20:55

水月様初めまして。管理人の希澄もかです。
この度は30000キリ番報告&リクエストありがとうございます!

文も絵も書きたいものを書きたい時に!…というサイトなので、両方気に入って下さって嬉しいです。
リクエスト、斎藤さんvs誰かで絵文どちらでも構わないとの事なので、色々考えてみますね(*^^*)
なるべく早く…と思ってますが、少々お待ち下さると嬉しいです。


水月様もサイト運営をされてるんですね!
さきほどお邪魔して作品を拝見致しました!
お千ちゃんも好きなので、風千のお話にドキドキ(笑)
いつまでも手を出さないちー様に揺れるお千ちゃんが可愛かったです!

お互い楽しんでサイト運営出来たら良いですね。
水月様ありがとうございました!
F906i
[編集]
こんにちは♪
By 水月ころね
2010-06-26 18:28:06

初めまして。水月ころねと申します。
キリ番30000踏ませていただきました!

もか様のイラストも文章も大好きでちょくちょく通ってましたが、キリ番は初めてです。

初対面で厚かましいのですが、リクエストお願いしてもよろしいでしょうか?

よろしければ「千鶴ちゃんを巡って斎藤さんvs誰か」というのをお願いします。

イラストでもテキストでもかまいません。
どちらも素敵ですから!

これからも陰ながら応援しています。
体調にお気をつけて頑張ってください(^ ^)


pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!