[携帯モード] [URL送信]

雑談((ミ゚o゚ミ))
音ゲイ戦記17
By NAー
2011-03-24 05:13:59
コナミに貢ぐ勇者達
SH06B
[編集]
By
2011-07-18 17:01:06
サフリク出す為の条件が店ごとに違うんだもんww
K006
[編集]
By
2011-07-18 06:46:01
9月まで待ちやな。
K006
[編集]
By NAー
2011-07-17 21:16:12
リフレクの100は諦めますwあのゲームは流石にやる気が出ないっすw
SH06B
[編集]
By
2011-07-14 15:20:10
今日からリンクルリンク開始らしいね。リフレクでレベル100まであげなきゃなんないんだがめんどくせ〜。寺の条件は満たしたからリフレクに曲は出るんだがww
K006
[編集]
By
2011-07-11 06:30:02
後は神みぞのopとかも。
K006
[編集]
By NAー
2011-07-11 00:09:28
マジっすかwww楽しみですねw
SH06B
[編集]
By
2011-07-07 09:50:08
ポップン20にコネクト(まどマギ主題歌)入ってるらしいんだが、カバーの人が下手過ぎて(略)
K006
[編集]
By
2011-07-07 08:54:25
リフレクからはSAKURA、KURO、WuvU(重要)がくるらしい。条件は各ホルダ何曲か埋めないといけないっつー懐かしい条件らしい。
画像 K006
[編集]
By NAー
2011-07-07 00:30:14
ほむっwww
そうなんですかwでもリフレク嫌いなんですよね…あんなの音ゲーじゃないと思いますw
SH06B
[編集]
By
2011-07-05 06:42:29
とりあえず今月中旬からリフレクとの連動企画開始らしい。
画像 K006
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!