[携帯モード] [URL送信]

雑談((ミ゚o゚ミ))
音ゲー16
By
2010-11-20 18:25:59
音ゲーについて語りませう。
K006
[編集]
By NAー
2011-03-24 05:12:22
ちょwwwまぁ、あのゲームはいろいろと無理なんで諦めていいですよねw
SH06B
[編集]
By
2011-03-23 18:26:26
今日指糸の追加曲の日なんだがやってるやついねーよww
すでに毛糸いらない俺に隙わなかったww
K006
[編集]
By
2011-03-17 18:48:25
リニア乗った時に限って隠し曲持ってるキャラ出るんだよなww
次ん時にわいなかったww
行った先で動物園とメディカル、次ん時にアイムスクリーミングラブが出てたんでやったww
K006
[編集]
By NAー
2011-03-17 12:09:33
マジですかwやりたいw

SH06B
[編集]
By
2011-03-16 19:41:19
寺からわアイムスクリーミングラブ(別名三倍じゃない方のアイスクリーム)がきた様子ww
K006
[編集]
By
2011-03-16 17:42:28
ポわ本日更新しますたww
K006
[編集]
By NAー
2011-03-16 12:10:29
あの曲無理ですよwww
あれですよ、そこまで寺やってないゆーにゃさんでさえこの譜面やらしいなって感じるくらいですしwww

クリアが精一杯ですw
穴なんて灰やったらもうやる気失せましたw
SH06B
[編集]
By
2011-03-15 17:39:53
久しぶりにやって、LOVEKM抜いて復活曲わ全部出したww
K006
[編集]
By NAー
2011-03-15 12:23:37
あれですかw
あれですよ、そっとしてあげて下さいw抜かれまくると泣きますw

ででで、でも寺は頑張って抜いたり抜けなかったりしてますw
SH06B
[編集]
By
2011-03-14 18:12:12
超チャレでサンバとMaxのスコア抜けたww
K006
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!